オオバ建硝(さいたま市岩槻区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日知人の家のガラスの修理をするのにオススメの業者としてオオバ建硝様をオススメさせていただきました。

        4

        ガラス修理・交換

        寺井さん 2016.12.18

        先日知人の家のガラスの修理をするのにオススメの業者としてオオバ建硝様をオススメさせていただきました。当日も同行させていただいたのですが迅速な対応だったのでオススメしてよかったと思います。愛想も良く、とても好印象を受けました。価格の方も思ったより安いくらいだなと感じたので次は自分のガラスを修理して欲しいと思いました。

      • 先日ガラスの修理を依頼しようと、ネットで検索したところ、オオバ建硝様が見つかりましたので連絡をさせていただきました。

        5

        ガラス修理・交換

        染谷 俊介さん 2016.12.17

        先日ガラスの修理を依頼しようと、ネットで検索したところ、オオバ建硝様が見つかりましたので連絡をさせていただきました。すぐに対応してくださり、非常に感謝しています。作業もスムーズに済んだので良かったです。愛想も良く、子供にも優しかったのでとても感激しました。価格の方もお手頃だったので、ぜひともまた依頼させていただきたいと思います。

      • 子ども達が庭でボール投げをして遊んでいたのですが、窓ガラスに当ててしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        志村 貴美子さん 2016.12.16

        子ども達が庭でボール投げをして遊んでいたのですが、窓ガラスに当ててしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。危険なので、こちらに連絡してすぐに窓ガラスを交換してもらいました。さらに頑丈なガラスにしてもらったので、もうヒビが入ることはないかなと思います。スタッフさんがとても親切で誠実に対応してくださったのが良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オオバ建硝(さいたま市岩槻区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市岩槻区大字大谷447
      電話番号 048-799-1320
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL