アサクラオートグラス(知多市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子どもが室内でボール遊びをしていた時、物干し台が倒れてリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

      5

      ガラス修理・交換

      北村 恵梨香さん 2016.12.21

      子どもが室内でボール遊びをしていた時、物干し台が倒れてリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまいました。本格的に割れてしまっては怪我が心配なので、急いでネット検索して見つけたこちらの業者さんに依頼の電話をかけました。見積もりや実際のガラス交換などとても迅速に対応してくださり、何日も連絡待ちなどはありませんでした。

    • ガラスが割れたので修理業者を探すと、知多市まで出張作業してくれる業者があったのでそこに電話を入れて来てもらいました。

      4

      ガラス修理・交換

      北条 秀隆さん 2016.12.20

      ガラスが割れたので修理業者を探すと、知多市まで出張作業してくれる業者があったのでそこに電話を入れて来てもらいました。ガラスの交換は初めてだったので、何か手伝うことはないのか聞いたところ立ち会うだけで良いと言われたので、作業を見ていました。手早くサッシからガラスを取り外して新品のガラスを入れてくれたので安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサクラオートグラス(知多市)の会社概要

    住所 愛知県知多市新知字下大廻間26
    電話番号 0562-39-1011
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL