アルファトーヨー住器株式会社(金沢市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 窓ガラスに何かが当たり、ヒビが入ってしまいました。

      4

      ガラス修理・交換

      池谷 かおりさん 2016.10.23

      窓ガラスに何かが当たり、ヒビが入ってしまいました。そのまま放置してしまうと危険なので、アルファトーヨー住器株式会社さんに交換を依頼。その日の内に来てくれるか不安だったのですが、全ての作業をその日の内に終了してくださったのでとても感謝しています。突然で驚きましたが、素早く対応してくださりありがとうございました。

    • 激しい地震ではなかったのですが、ものが傾いてガラスが割れてしまいました。

      4

      ガラス修理・交換

      真田 仁さん 2016.10.22

      激しい地震ではなかったのですが、ものが傾いてガラスが割れてしまいました。そこまで激しく割れはしなかったのですが、ガラスが割れてしまったので業者を呼ぶことにしました。電話をしまして、たまたま時間が空いていたのか、結構早く駆けつけてくれまして驚きました。そこから私を気遣って優しい言葉をかけてもらい心のケアもしていただき、素晴らしい方だなと感じました。本当にありがとうございます。

    • 兄が子供連れて我が家に遊びきました。

      5

      ガラス修理・交換

      坂本 希さん 2016.10.21

      兄が子供連れて我が家に遊びきました。普段から仲良くしているので、子供同士遊ばせていたんです。だけどボールが窓ガラスを割り、ケガはありませんでしたのでそれだけでもよかったと思います。石川県金沢市のガラス屋さんにすぐ割れた窓ガラスを交換していただきましたけど、今後はもっと注意しながら遊ばせるようにします。

    • ガラスが割れてしまったり、劣化してしまって交換を行う場合は業者に依頼する必要があります。

      4

      ガラス修理・交換

      星野 早紀さん 2016.10.20

      ガラスが割れてしまったり、劣化してしまって交換を行う場合は業者に依頼する必要があります。石川県金沢市周辺でガラスの修理、交換依頼をおこなう場合には複数の業者が存在しております。アルファトーヨー住器株式会社はガラスの修理、交換をおこなう業者であり、時間帯によって異なりますが依頼してからの対応も素早く、迅速に対応しております。

    • ある日、突風のせいかものが家に飛んできました。

      4

      ガラス修理・交換

      中原 だん吉さん 2016.10.19

      ある日、突風のせいかものが家に飛んできました。そのせいでガラスが粉々に割れてしまい、片付けるのも大変でしたし、ガラスなので怪我をしないか不安でした。そして、ガラスは片付けて業者の方にガラスの取り付けを依頼しました。そして、ガラスの取り付けをしてもらい、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アルファトーヨー住器株式会社(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市入江1丁目101
    電話番号 076-291-1241
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL