ALSOKホームセキュリティ受付・横浜北支社(横浜市港北区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私がガラスの修理を依頼したのは、うっかりしてガラスを割ってしまった時でした。

      3

      ガラス修理・交換

      古屋 愛さん 2016.10.12

      私がガラスの修理を依頼したのは、うっかりしてガラスを割ってしまった時でした。天気予報で、次の日は激しい雨が降ると言っていたのですぐに修理を依頼しなくてはと思い、ALSOKホームセキュリティ受付・横浜北支社に依頼しました。電話で連絡をしたらすぐに、神奈川県横浜市港北区の私の家まで来てくれました。業者の人はとても優しく、怪我をしないように掃除もしてくれました。そのおかげで、私も怪我をせずに済んだのでとても助かりました。

    • 以前ガラスを割られたことがあり、こちらの業者さんに直してもらいました。

      4

      ガラス修理・交換

      阿久津 扶樹さん 2016.10.11

      以前ガラスを割られたことがあり、こちらの業者さんに直してもらいました。何社か見積りを取って、家も近いし一番対応がよかったのでここを選びました。リビングの窓だったので、できるだけ早く何とかして欲しいと言うと二つ返事でOKをもらえました。やはり早く来てもらえると好印象ですね。本当にありがたかったです。また修理関係のことはここに頼もうと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ALSOKホームセキュリティ受付・横浜北支社(横浜市港北区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁
    電話番号 0120-392476
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL