ALSOKホームセキュリティ受付・南多摩支社(八王子市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎日の掃除の中で、ガラスのキズだけがいつも気になっていました。

      4

      ガラス修理・交換

      パンツェッタ 徹さん 2016.11.21

      毎日の掃除の中で、ガラスのキズだけがいつも気になっていました。そろそろ交換したいと考え、問い合わせることにしました。サイズ等私には無知でしたが、見に来てもらえました。こちらの話も聞いてもらえましたし、わかりやすい説明でした。無事新しいガラスに交換してもらいましたが、素早い対応に驚きました。費用も思っていたより安く良かったです。

    • 道路側にある窓ガラスが少し破損してしまったので、どうせ交換になるなら防犯に長けたものにしようということになり、こちらに電話をさせていただきました。

      4

      ガラス修理・交換

      片桐 弘也さん 2016.11.20

      道路側にある窓ガラスが少し破損してしまったので、どうせ交換になるなら防犯に長けたものにしようということになり、こちらに電話をさせていただきました。素早い対応だったので、さすがだなと思いましたし、何よりも的確なアドバイスをくれるおかげで、我が家はかなり泥棒に入られにくい建物にできたのではないかと自負しております。

    • 窓ガラスを割ってしまったのですが、こちらの業者さんに交換を依頼したところ、割れたガラスの取り外しから、新しいガラスの取り付けまで全てスピーディーにしていただくことができました。

      3

      ガラス修理・交換

      浜田 光博さん 2016.11.19

      窓ガラスを割ってしまったのですが、こちらの業者さんに交換を依頼したところ、割れたガラスの取り外しから、新しいガラスの取り付けまで全てスピーディーにしていただくことができました。また、希望していた時間にきちんと来てくださり、後の予定がずれることなくて良かったです。スタッフさんも笑顔の素敵な方で話しやすかったです。

    • 先日、八王子市にある自宅に空き巣が入り、窓ガラスが割られてしまいました。

      5

      ガラス修理・交換

      中園 恵麻さん 2016.11.18

      先日、八王子市にある自宅に空き巣が入り、窓ガラスが割られてしまいました。すぐにガラスを修理したいと思い、CM等で良く名前の聞いた事があるALSOKさんへ修理をお願いしました。対応して頂いた方はとても親切で、作業も手際良くやって頂き、さすがプロと感心しました。また何かあれば依頼させて頂こうと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ALSOKホームセキュリティ受付・南多摩支社(八王子市)の会社概要

    住所 東京都八王子市南
    電話番号 0120-392472
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL