アルファセキュリティ株式会社防犯設備事業部(前橋市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 隣はずっと空き地だったのですがマンションが建つこととなり、うちの家の中が見えてしまいそうに思い、窓ガラスを曇りガラスに変えてもらいました。

      3

      ガラス修理・交換

      山岡 和之さん 2016.10.16

      隣はずっと空き地だったのですがマンションが建つこととなり、うちの家の中が見えてしまいそうに思い、窓ガラスを曇りガラスに変えてもらいました。担当者の方は大変礼儀正しく、ここなら任せられるなと感じすぐにお願いしました。ついでにUV加工もしてもらい、大満足しています。自信を持っておすすめです!と言える業者さんです。

    • 突風で割れてしまったガラスを修理していただきました。

      4

      ガラス修理・交換

      石野 しぼりさん 2016.10.14

      突風で割れてしまったガラスを修理していただきました。この前、注意報が出ていた日に強風が吹いて寝室の窓ガラスが割れました。幸い子供たちに怪我はなかったものの、ガラスは飛び散り、ベッドも破片まみれで手の付けられない状態でした。急いで電話帳で調べてこちらのアルファセキュリティさんに頼んでみることに。ベッドのシーツは変えても、窓はなかなか大変だろうと思っていましたが、予想以上に早くしていただけました。こんなに早くできるなら、普段から防犯仕様などにお願いしてもいいな、と思いました。ありがとうございました。

    • 我が家には年頃の息子がいますが、この前走り回っているときに窓ガラスに激突して見事にヒビが入ってしまいました。

      5

      ガラス修理・交換

      神保 優さん 2016.10.10

      我が家には年頃の息子がいますが、この前走り回っているときに窓ガラスに激突して見事にヒビが入ってしまいました。とりあえずガムテープで補修しましたがやはりリビングの窓なので目立つので交換しようと近所の専門業者さんにお願いしました。交換作業からヒビの入ったガラスの引き取りまでの金額も丁寧に説明してくれましたし対応が素晴らしかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アルファセキュリティ株式会社防犯設備事業部(前橋市)の会社概要

    住所 群馬県前橋市文京町3丁目39-3
    電話番号 027-243-3123
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL