H・Bサービス(仙台市宮城野区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供が遊んでいる最中、誤ってガラス戸にぶつかってしまいガラスが割れてしまいました。

      5

      ガラス修理・交換

      芳賀 精児さん 2016.10.13

      子供が遊んでいる最中、誤ってガラス戸にぶつかってしまいガラスが割れてしまいました。粉々になってどうにもならないので、近所で評判の良いH・Bサービスさんに連絡をして交換の依頼をしました。近所ということもありすぐに駆けつけてくださり、短時間で手際良く交換していただきました。応対も非常に愛想が良く好印象でした。

    • 宮城県仙台市宮城野区にH・Bサービスというガラス修理・交換を請け負う業者が居ます。

      4

      ガラス修理・交換

      長島 洋介さん 2016.10.12

      宮城県仙台市宮城野区にH・Bサービスというガラス修理・交換を請け負う業者が居ます。ガラス修理・交換は日常的に行う事ではありませんが、万が一という事があります。万が一という事があり、どの業者に仕事を依頼するかお決まりでないのであれば、H・Bサービスに仕事を依頼してみて下さい。仕事の仕上がりに満足していただけるでしょう。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    H・Bサービス(仙台市宮城野区)の会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区岩切字東河原317
    電話番号 022-396-5021
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL