有限会社中嶋トーヨー住器 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 手早くかつ丁寧をモットーにガラス工事を行いますので、お気軽にご連絡ください。 弊社は、親切で丁寧を心掛けてお客様に安心して頂けるサービスを提供いたします。 エリアを絞って対応をしているので、弊社ならスピーディーな対応が可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスは固体ではありません ガラスは触った感触から固体だとお思いの方が多いのではないでしょうか。実は、液体なのです。規則正しく分子が配列された構造のものを固体といいますが、ガラス内部の分子はランダムにつまった構造をしているため固体とは言い切れず、様々な議論がされているようです。 耐熱ガラスはどんなガラス? 原料の配合量や製造方法などにより、非常に多くの種類に分けることが出来るガラスですが日常的な使用されているのは、耐熱ガラス・ソーダ石灰ガラス・鉛ガラスの3つです。この中でも耐熱ガラスは、急な温度変化や化学物質による侵食などに強いため、実験器具として用いられることが多いです。 明朗会計に取り組んでいます 弊社では、お客様に安心してご依頼していただくために明朗会計に取り組んでいます。ガラス工事のプロが、しっかりと作業を行いますのでご安心ください。お見積もりをお出しし、費用や作業内容について詳しく説明をするように心がけております。お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

有限会社中嶋トーヨー住器からのコメント

弊社なら、リーズナブルな価格でガラス工事をお任せ頂ければ、ご対応いたします。

ガラスの種類と価格は、同じ面積であってもそれぞれの待つ機能や素材が変化していくので、価格はどうしても高くなってしまいます。保温性を高めることが出来る複層ガラスは、2~3枚を重ねて空気を挟みガラスの量が増えます。防火に役立つ網入りガラスは素材の中に、ワイヤーが含まれています。それ以外にも種類とお住まいのサッシの種類によって、そのまま取り付けられない場合もあり、ガラス交換と一緒にサッシも含めた交換が必要な場合もございます。ガラス工事に関して修理や交換は、ご要望によって必要なガラスや工事内容は異なります。しっかりとしたお見積りが大切になってきますので、弊社なら親切で丁寧を心掛けた安心のサービスを提供します。

よくあるご質問

Q ペアガラスとエコガラスの違いはなんですか?
A ペガラスは2枚のガラスの間に空気を密閉したもので、これに金属膜をコーティングしたものがエコガラスです。ペアガラスの2倍の断熱効果があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中嶋トーヨー住器の会社概要

住所 愛知県豊橋市雲谷町字上ノ山75-59
電話番号 0532-41-5775
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL