有限会社滝澤硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラスのトラブルをガラス工事の専門家である弊社がスピード解決いたします。 手早くかつ丁寧に施工することをモットーにしておりますので、ご満足していただけると思います。 ガラスについてお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスの選び方について 様々な特性を持ったガラスがあることをご存知ですか。防音性・耐火効果・防犯性が高いものなどがあります。ガラスは、目的や使用場所に合ったものを選ぶようにしましょう。また、どれにすればいいのかわからない場合は、最適なガラスをご提案させていただくことも可能です。 割れたガラスの処理について 弊社では、ご依頼いただいた際に割れたガラスの処理までしっかりと行っています。割れたガラスは大変危険ですので、サイズを測るときなどは無理をしないでください。ご自身での計測が難しい場合には、我々が対応します。窓ガラスについてお悩みのことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。 最適な方法を低価格でご提案 弊社では、お客様のご要望やトラブルの状況に合った最適な窓ガラス工事方法を低価格でご提案させていただきます。小さな工事でも専門の知識を持ったスタッフが親切丁寧に対応しています。気になることやお困りのことなどがありましたら、ぜひ一度我々にご相談ください。

有限会社滝澤硝子店からのコメント

ガラス施工でお客様の暮らしをより快適にすることをお約束します。

ガラスの相場はどの程度なのかを知っている方は少ないのではないでしょうか。もしガラスを割ってしまうなどのトラブルが発生した場合、修理するためには、ガラス本体だけでなく、施工費用なども必要になります。 ガラス修理の相場は普段生活していると知る機会が少ないので、不安に感じる方もおられるかと思います。当社ではお客様に安心してご利用いただけるように、一般の方にもわかりやすい料金でサービスを提供しております。ご不明な点がありましたら、納得していただけるまでひとつひとつ丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

よくあるご質問

Q 強化ガラスは普通のガラスと比べ、どのくらい効果があるのでしょうか?
A 強化ガラスは、耐風圧強度が普通のガラスの約3~5倍高く、たとえ割れて砕け散ったとしてもガラス片が粒状になるため、人に怪我を生じさせるリスクは非常に低いです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社滝澤硝子店の会社概要

住所 長野県長野市松代町松代伊勢町584
電話番号 026-278-2239
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL