有限会社前濱ガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • エリアを絞ってガラス工事に対応しているため、迅速に解決する事が可能です。 ガラス工事の経験が豊富なスタッフが、誠心誠意作業を行うためにきれいな仕上がりになります。 弊社の熟練のスタッフが、ガラスのトラブルをスピーディーに解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

簡単にできるガラス窓の手入れ ガラス窓の主な汚れは大気中に含まれる排気ガスや花粉などが雨とともにガラスに付着してしまうことです。このようなガラス窓は家にあるもので簡単にケアできます。濡らした新聞紙でまずは汚れをとり、それが乾く前に今度は乾いた新聞紙でふき取るのです。思った以上にきれいになりますのでお試しください。 割れてしまったガラス 割れてしまったガラスは非常に危険です。ですのでできるだけ注意をしながら片づけをおこないます。また新しいガラスを注文する際に窓枠サイズをはかる必要がありますが、これはできればガラス工事の業者にまかせましょう。弊社ではご依頼がありましたらできるだけ迅速に対応できるように心がけております。 一般家庭だけでなく店舗のガラスも対応 弊社では実績豊富なガラス工事の専門スタッフが在籍していますので、一般家庭サイズのガラスから店舗のような大きなガラスまで幅広くあつかうことができます。また料金などに関しても施工内容とともにわかりやすくご説明させていただきますので安心してご相談ください。

有限会社前濱ガラスからのコメント

ご自宅のガラスのトラブルをプロがスピーディーに解決いたします。

福岡県北九州市にある弊社は、ガラス工事を専門に扱っております。ガラスは強い衝撃が加わって割れる以外にも、様々な要因で破損します。たとえば、経年劣化で徐々に傷んでしまうことで、砂や雨などの軽い衝撃でも小さな傷やヒビが入ってしまうのです。さらに、ガラスは熱を加えられると膨張して冷やすと逆に縮むという習性があります。そのため、急激な温度変化が起こると収縮に耐え切れずに割れてしまうこともあるのです。 弊社では、このような要因で破損したガラスを早急に工事で元の状態に戻します。料金もリーズナブルなので、まずは気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 内窓を設置することで期待することが出来ることはなんですか?
A 冷暖房が効きやすくなる・防音効果を期待することが出来る・結露を防止することが出来るなどの効果を期待することが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社前濱ガラスの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区中曽根東3丁目3-58
電話番号 093-473-3030
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL