有限会社荒井ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 豊富な経験と知識を活かし、ガラス修理以外にもお客様の生活上のお悩みを解決することができるガラスについてのご提案もさせていただきます。 ガラスについてお困り事がございましたら何でも解決いたしますので、お気軽にご相談ください! お客様にご満足いただけるような高品質なサービスをご提供するため、常に迅速かつ親切丁寧な対応を心がけております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスを綺麗にする際の注意点 ガラスのくすみが取れなくなってしまった時に活躍するのが酸性の成分です。このくすみの成分はアルカリ性である油分なので、レモン汁のような酸性の成分で中和させればいとも簡単に綺麗にすることが出来ます。ただし、たわしなどでこすってしまうと傷がつくので、スポンジを使って丁寧にこすると綺麗に取れます。 ガラスにも種類があることを知っていますか 日常生活で使われている色々な製品に、ガラスがよく使われています。ただ、これらのガラスはすべて一緒というわけではなく、成分がそれぞれ異なります。一番多く使われているのはソーダ石灰ガラスと呼ばれているものです。耐久性が高いことから生活用品に使いやすいと言われています。 ガラスに関することなら弊社にお任せ! 弊社では今まで数多くのガラスに関する工事を手がけてまいりました。その丁寧さとスピーディーさで、多くのお客様からご満足いただいております。それを可能にしているのが我が社自慢のスタッフたちです。大型のガラス工事の実績も積んでいる彼らが、あなたのご要望をしっかりと解決致します。

有限会社荒井ガラス店からのコメント

ガラス修理ならお任せください。お値打ち価格でお引き受けいたします!

ガラス工事をご依頼されるほとんどの方のお悩みはやはり、割れてしまったガラスの修理だと思います。 窓ガラスであれば、外からの光を程よく取り込んで快適な空間を守るという役割以外にも、風雨や虫などの侵入を防ぐ役割がございます。 また、様々な場所で使用されているガラスはインテリアなどにも使われており、素敵な生活に色を添える良いアクセントとなっています。 そのため、割れた状態ではそれぞれの役割が果たせないばかりか、ケガをする可能性もあるだけに危険です。 ですから、修理をするなどできるだけ早い対処が必要となるのです。 弊社はガラス工事に関する経験と知識の豊富さ、高い技術力には絶対的な自信がございます。 どんなガラスにも対応させていただきますので、ガラスのことでお困りの際にはお気軽にご相談ください。 迅速かつ丁寧に対応し、質の高い施工をお値打ち価格でご提供させていただきます。

よくあるご質問

Q ガラス工事の依頼をする前に色々と相談に乗ってもらいたいのですが
A 弊社ではオペレーターがお客様のご相談に対応しております。ですのでご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社荒井ガラス店の会社概要

住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町556
電話番号 03-3202-6565
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL