有限会社紀伊硝子企画工房 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様が安心してご利用いただけるように、親切で丁寧な対応を心がけております。 お手頃価格をご提示いたしますが、価格は安くても作業は丁寧に行うので安心です。 お客様がご満足いただけるような高品質なサービスと技術をご提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 空き巣などの物騒なニュースを身近で聞くようになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    ムラセ ヨシタケさん 2016.12.25

    空き巣などの物騒なニュースを身近で聞くようになりました。とても恐いので、防犯対策を強化したいと思いました。まずは、強化ガラスを導入したいと思いましたので、有限会社紀伊硝子企画工房に問い合わせてみました。すると、福岡市博多区の自宅まで来てくれて、ガラスのサンプルや見積書を見せてくれました。思ったより手頃な価格でしたから、強化ガラスの交換をしました。おかげで、現在は安心して暮らしています。ガラスの交換を申し込んで良かったです。

  • 自宅の窓ガラスを割られた経験があります。

    3

    ガラス修理・交換

    杉田 亜希さん 2016.11.11

    自宅の窓ガラスを割られた経験があります。窓からカギを開けた空き巣被害でした。実際に現金などはおいていなかったので、被害らしい被害はありませんでしたがやはり怖いと思いました。ガラス交換をする際に業者に相談すると、割れにくいかなり強度のあるガラスを進められました。通常のガラスよりも費用はかかりましたが、安全を買うためと思い交換してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ガラス汚れの原因はタンパク質や油分です 有限会社紀伊硝子企画工房では、ガラス工事に関する各種サービスを提供しています。ガラスの汚れがなかなか落ちない場合には、タンパク質や油分が原因となっていることが多いようです。中性洗剤やレモン汁や酢などが効果的となりますので、適当に薄めたものをスプレーしてから優しくふき取ってください。 ガラスは目的に合わせて選びましょう ガラスには様々な種類のものがあり、耐火効果や防音効果があるものや、防犯に効果的なものなどがあります。ガラスを選ぶ際にはそれぞれの特徴をしっかりと把握して、目的に合わせた最適なものを選ぶことが重要になります。弊社ではお客様に最適な、ガラス選びのアドバイスをいたします。 費用の見積もりをお申し込みください ガラスは振動や衝撃に弱いため、不慮の事故などで割れてしまうことになります。弊社ではガラスの交換にもリーズナブルな料金で迅速に対応しますので、まずは費用の見積もりをお申し込みください。対応業務はガラス工事全般です。対応エリアは福岡県福岡市周辺地域となります。

有限会社紀伊硝子企画工房からのコメント

お客様が快適に暮らせるように、スタッフが丁寧なガラス工事をいたします。

強風などでガラスが突然割れてしまうこともありますが、快適な空間を守るためにも迅速にガラスの修理をすることが大事です。弊社にご連絡いただければ、スタッフが迅速に対応いたします。ガラスの専門知識にも詳しいスタッフが、現地調査をしたうえで、最適なガラスの種類や施工方法などをご提案します。わからないことがあれば何でもご質問してください。親身になってご質問にお答えします。どのくらいの費用がかかるか気になるお客様もいらっしゃいますが、できるだけお客様がご利用しやすいようにリーズナブルな料金をご提供いたします。もちろん作業前にお見積りもご提示するので参考にしてください。

よくあるご質問

Q ガラスが割れてしまいました。工事できますか?
A 今、世の中にあるほとんどのガラスについて、修理ができます。ただし、稀にデザインが廃盤になっているものについては、現在ある種類のものからお選びいただくことになります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社紀伊硝子企画工房の会社概要

住所 福岡県福岡市博多区東那珂3丁目7-15
電話番号 092-474-3000
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL