有限会社岩山建材店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラスについてのお悩みは、経験豊富な弊社のスタッフが解決いたします! 親切かつ丁寧なサービスをモットーに、お客様に安心していただける施工を心がけています 緊急事態にも迅速な対応!ガラス工事は、弊社のスタッフにお任せください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

いつする?ガラスのお手入れ 梅雨や台風を経た窓ガラスは、うろこ状に汚れていることもしばしば。雨には大気中の砂や花粉、排気ガスなどが含まれており、汚れは日々蓄積されていきます。簡単に汚れを落とすには新聞紙がおすすめです。新聞紙を水で濡らして汚れを拭き、その後乾いた新聞で乾拭きすると見違えるようにきれいになります。 インテリアのガラス工事のご案内 弊社では割れてしまったガラス工事の修理を承っております。窓ガラスはもちろん、お気に入りの家具やご自宅の扉などのガラスについても対応致しております。割れてしまったガラスの種類やサイズなど、お分かりの範囲でお知らせください。弊社の料金や施工内容について、分かりやすくご案内させていただきます。 経験豊富なスタッフが在籍! 弊社には大型のガラス工事の実績もある、経験豊富なスタッフが在籍しております。一般家庭でのガラス工事はもちろん、店舗様や企業様のご依頼も承っております。料金や施工内容などお気軽にお問合せください。弊社のスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

有限会社岩山建材店からのコメント

ガラスの緊急事態でお困りならご連絡を!リーズナブルなガラス修理をお約束します

緊急性の高い定番の住宅トラブルの一つが、窓ガラスが割れてしまうです。 窓ガラスの役割は、外気や雨や風、虫などをシャットアウトすることです。割れてしまうと雨や風が入り込むことはもちろん、常に空気が入れ替わってしまうので夏場や冬場などの部屋の温度管理が難しくなってしまいます。また、虫などの生き物の侵入も容易になります。防犯の面でも空き巣などが侵入し易くなり、不安に感じてしまいます。このような点から窓ガラスの割れは緊急性が高く、弊社ではお客様をなるべく待たせないようにと迅速な対応を心がけております。 ガラスの修理のほかにも、ガラスの交換についてのご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。防犯、防火、防音など様々な特性を持ったガラスをご用意しておりますので、お客様のご要望にあわせて提案をいたします。

よくあるご質問

Q 部屋の暖房効率を上げる方法はありますか?
A ございます。現在お使いのガラスに、弊社のフィルムを貼るだけで驚くほど暖房効率があがります。また2重ガラスへ取り替える事もお勧めしております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社岩山建材店の会社概要

住所 熊本県熊本市南区御幸西2丁目2-15
電話番号 096-379-7111
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL