有限会社タキザワサービス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 窓ガラスの問題は専門家が対応して、早急に問題解決をしますのでご相談ください。 些細なことでもガラスに関わるトラブルがあれば、何でも気兼ねなくご質問ください。 ガラス工事で不明な点や疑問点はお尋ねいただき、納得の工事でお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

用途にあったガラス選び ガラスといえば、単に透明なものばかりではありません。プライバシーを配慮したすりガラスや、ワイヤーメッシュを入れることで火災時に破損して飛び散らないようにするものなどがあります。また厚みによって防音効果を得ることや複層ガラスでもフィルムを挟み込むことで防犯性を高めたものなどがあります。 ガラスを交換することは簡単 現代のガラスは簡単には割れないようになっていますが、それでも性質上割れることがあります。また割れなくてもヒビが入ることもあり、ヒビのままで放置すると次第に広がり割れる原因になります。このためガラスは交換することが可能です。ガラスでお困りのことがありましたら弊社までご相談ください。 ガラス工事を流れについて 弊社は地域で頼れるお店を目指しています。ガラス交換はサイズを測り、既製のガラス板を弊社で切断してサイズを合わせてはめ込むことになります。ご相談いただければ弊社スタッフがサイズを正確に測るか、割れたガラスサッシを持ち帰り工場で交換を行います。料金は大きさで決まるのでお気軽にご相談ください。

有限会社タキザワサービスからのコメント

ガラスに関わるトラブルが起きた時にはスピード解決の弊社にお任せください。

ガラスのことでお困りのことがあれば、ガラス工事のプロである弊社にご相談ください。 お電話をいただければ、すぐに対応をしますので、トラブルのスピード解決が可能です。 建築物の窓ガラスは普段意識をすることはないもの、ヒビが入った言われてしまうと機能の高さを再確認します。 当たり前のようにある窓ガラスは、外の景色を見ることができるだけではなく、雨風や外気などをしっかりシャットダウンしてくれる存在です。 壊れてしまうと本来持つ高い機能は発揮されませんので、これまで守られていた環境は失われ、生活にも支障ができます。 すぐにでも修理をして万全の状態に回復させるためにも、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 窓ガラスの防犯対策についてです。防犯ガラスにすれば割れませんか?
A いいえ、残念ながら強く叩けば割れてしまいます。ある程度はヒビが入った状態で耐えますが、叩き続けると割れてしまいます。侵入者が容易に入ってこられないよう時間稼ぎをするとお考えください。防犯対策について疑問や不明な点があれば弊社までお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社タキザワサービスの会社概要

住所 神奈川県相模原市南区文京2丁目23-8
電話番号 042-745-5413
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL