宮本ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切かつ丁寧なサービスでお客様に安心していただけるガラス修理を心がけております。 ガラス修理の経験豊富やプロのスタッフがお客様にご満足いただける修理をお約束します。 ガラス修理・交換その他はガラスのことなら何でも弊社にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

種類豊富なインテリアもお任せください。 窓ガラスのほかに扉や戸棚などインテリアのガラスについても弊社は対応しております。インテリアのガラスが非常に種類が多いですが、弊社はあらゆるインテリアのガラスにも対応しております。割れたガラスの種類やサイズなどお客様のわかる範囲で結構ですので特徴をお伝えください。 ガラスは重要な防犯器具です。 家屋の中でもっとも空き巣の侵入が多い場所が窓ガラスといわれています。割れたガラスはもちろん、割れていないガラスでさえと泥棒によってガラスが割られ、進入される可能性もあります。そこで割れにくい、または割られても鍵を開けることができないような防犯ガラスなどによる対策をお勧めしております。 お客様「ご納得のリーズナブルで明朗な料金 弊社では修理の施工までにお客様と綿密な打ち合わせをおこない、お見積もりをお客様にご納得いただいた上で修理に入らせていただきます。料金も無駄を省き、ご依頼内容にもっとも適した内容の作業を行うため、適正な価格でお客様のご要望に沿ったリーズナブルな修理対応をさせていただきます。

宮本ガラス店からのコメント

ガラス修理・交換をご検討の方は宮本ガラス店にご相談ください。

自宅の窓ガラスが割れたとき、自分で修理するとしたら割れたガラスを片付けたり、新しいガラスを準備したりとなかなか大変な作業を要します。また、割れたガラスでケガをする危険もあります。しかし、そのまま放置しておくと泥棒被害が発生したり、虫が入ってきたりするので早めに修理をしておくことが必要です。そんなときはガラス修理のプロである弊社にお任せください。弊社の経験豊富なスタッフが迅速にご自宅をお伺いし、無駄のない仕事でスピーディにガラスのトラブルを解決いたします。修理代も作業内容に応じた明朗かつリーズナブルな価格で修理をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

よくあるご質問

Q 家の結露を防ぐにはどうすればいいのですか。
A 家の結露を防止するには、定期的な空気の入れ替えや湿度を低くすること、外気との気温差を少なくすることが基本です。これらが難しい場合は、服装ガラスや内窓などの利用をお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

宮本ガラス店の会社概要

住所 長崎県長崎市音無町12-50
電話番号 095-846-8431
営業時間 お客様に合わせる
定休日 日祝(お客様に合わせる時がある)
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL