株式会社岸田 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様にご納得いただける業務を第一にしています。ご不明な点はお気軽にお尋ねください。 施工後のご相談もしっかりと承ります。ご要望があれば遠慮なくお申し付けください。 地域密着で対応エリアを絞っているため、迅速なガラス修理・交換が可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスは正確には固体では無い ガラスは触るととても硬い感触なので固体と考えがちですが正確には液体です。分子の配列が規則正しい固体とは違い、ガラスの内部は分子がランダムに詰まった構造をしています。そのため非常に粘度の高い液体なのか、ガラス相という新しい状態なのか議論されています。 ガラス処理には注意が必要 割れてしまったガラスは大変危険で、怪我をされる方も少なくありません。窓枠のサイズを測る時などには充分注意が必要です。計測が難しい場合には弊社のような専門家に任せるのが1番です。我々は今まで多くの案件に解決策を見出してきたプロフェッショナル集団です。安心してお任せいただけます。 安心してお任せいただける料金体系です。 弊社では新築のガラス工事にも対応しております。サッシとの兼ね合いやガラスの種類・料金などでお悩みの方も、遠慮なくご相談ください。お客様のご要望とプロならではの意見を織り交ぜ、最適な提案ができます。愛知県春日井市のお客様を中心に、安く済んで良かったとのご評価も多数いただいています。

株式会社岸田からのコメント

リーズナブルにガラス修理・交換をしたいなら弊社にお任せください。

転んでぶつかるなど明らかに強い衝撃が加わった場合以外でも、ガラスが割れてしまうことはあります。例えば、経年劣化がそうです。ガラスは使用していると徐々に傷んできてしまいます。風で吹き上げられた砂粒や雨など様々な要因により小さな傷やヒビなどが増えていきます。こうなると軽い衝撃にも耐えきれず割れてしまうことがあります。 温度差も割れる要因になります。ガラスは熱を加えられると膨張し冷やすと縮む特徴があります。急激な温度変化が起こるとその収縮に耐えきれず割れてしまうことがしばしばです。特に網入りガラスは中にワイヤーが埋め込まれており、より温度変化に弱く、割れやすいです。その他飛来物のせいで割れてしまうこともあります。

よくあるご質問

Q ガラスの結露を防ぐためにはどうすれば良いですか?
A 定期的な空気の入れ替えや、湿度を低く保つことが効果的です。外気との温度差を少なくするのも良い手です。これらの対策で難しいようなら、複層ガラスや内窓のご利用をおすすめします。弊社にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社岸田の会社概要

住所 愛知県春日井市勝川町1丁目2-7
電話番号 0568-34-0027
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL