トーマ産業株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラス工事についてリーズナブル価格で対応します。お見積りも無料なので安心です。 地元密着型で長年実績を積んできましたので、どの様なご要望でも迅速に対応いたします。 スタッフはマナーや身だしなみに気を付けており、親切丁寧な対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスは液体の一種だと考えられています トーマ産業株式会社では、ガラス工事に関する各種サービスを提供しています。ガラスには固体のイメージが強いのですが、近年では固体ではなく液体の一種だと考えられています。ガラスの内部には分子がランダムに並んでおり、分子が規則正しく並ぶ固体とは性質の異なるものとされているのです。 ガラスの手入れには新聞紙がおすすめです 一般家庭や事務所などでは窓にガラスが使用されていますが、外界に面する窓ガラスには排気ガスや花粉に砂などの、様々な汚れが付着しやすくなります。普段からのお手入れには新聞紙を試してみましょう。濡らした新聞紙で窓全体を濡らしてから、乾いた新聞紙でふき取ればOKです。 リーズナブルな料金でガラスを提供します 弊社ではお客様が依頼しやすいように、リーズナブルな料金でガラスに関する工事を提供しています。ガラスを交換したけれど費用が気になるという方は、まずは気軽に見積もりをお申し込みください。対応業務はガラス工事全般、対応エリアは沖縄県島尻郡与那原町周辺地域となります。

トーマ産業株式会社からのコメント

お求めやすい価格設定にしております!ガラスの事なら弊社にお任せ!

「台風によって破損してしまった」「子供がふざけて割ってしまった」などのガラストラブルが発生してしまった時は修理が必要になります。そんな時はあわてずさわがず、地域にある業者へと連絡をとりましょう。 弊社はガラス工事を沖縄エリアで行っている会社で熟練のスタッフが在籍しております。そのためトラブル発生時には安心してご依頼していただけます。修理の際にはガラスの費用だけでなく、作業費用も必要となり、現場の状況を調査を行ってスタッフがお見積りを出させていただきます。金額などもその折に詳細に説明しますので、ますはお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q ガラス工事費用はいくらぐらいかかりますか?
A ガラスの種類や大きささらには枚数によって費用は異なります。弊社のスタッフがお見積もりに伺わせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

トーマ産業株式会社の会社概要

住所 沖縄県島尻郡与那原町字東浜90-1
電話番号 098-944-3333
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL