ガラス&アルミかとう ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラスが割れたなどのトラブルに対して、迅速で丁寧な対応で対処いたします! 何でもいガラス関連のお悩みを気軽に相談して下さい!経験豊富なスタッフがお客様に納得してもらえるまで丁寧に説明します! 手頃な料金で綺麗な仕上がりを実現するために、しっかりと真心を込めて施工します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスが曇った時の対処法 ガラスが曇っていると見た目も悪くなるので、マメに落とすことが大事です。ガラスがなぜ曇るのかというと、油分やたんぱく質などが付着したことが考えられます。なかなか曇りが落ちない場合は、レモン汁や酢などを使って落とすといいでしょう。ただしたわしなどで強くこするとガラスが傷つくので注意が必要です。 防犯ガラスに取り換える 窓ガラスを割って空き巣に入る手口はよくあります。簡単に割られてしまわないように防犯ガラスに取り換えることも大事です。弊社ではガラス工事の経験が豊富なので、防犯ガラスの工事も行っています。ご連絡いただければ、現地調査をスタッフが行い施工方法などを提案いたします。 ガラス工事のお見積りについて 急にガラスが割れると困ってしまいますが、弊社にご連絡いただければ迅速に対応いたします。もちろん現場を調査をしたうえでお見積りを提示いたしますが、お見積りの額が気に入らなければ、施工を断っても構いません。その際に料金が発生することは一切ないので安心です。

ガラス&アルミかとうからのコメント

弊社はお客様の暮らしをより快適にするためにガラス工事を提案しています!

ガラス工事で最も多いのは、様々な要因で割れてしまった時の修理や交換です。 窓ガラスには雨風を防いだり、害虫などの侵入をシャットアウトしたり日中の外光で部屋を明るくして照明の電気代を節約したり、他にも防音や断熱などの部屋を快適にさせる様々な役割があります。 だからガラスが割れた場合には、すばやい対応が必要となります。 窓ガラスだけでなく、洗面所や浴室などの鏡やガラスのショーケースやインテリア製品など様々な用途でガラスが使われていて割れたら快適な生活に支障がでます。 弊社ではガラス工事の経験豊富なスタッフが、ガラス工事でよりお客様が快適に生活できるようなお手伝いをしているので、どんな事でも気軽に相談して欲しいです。

よくあるご質問

Q 特殊なガラスの交換工事は対応していますか?
A もちろんです。普通のガラス以外にも、エコガラス・防犯ガラス・防音ガラスなど様々な種類のものを弊社では取り扱っています。

対応エリア

対応サービス一覧

ガラス&アルミかとうの会社概要

住所 石川県河北郡津幡町字太田い53
電話番号 076-289-6440
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL