有限会社竹内硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般的なガラスから複層ガラスなど特殊なものまで取り扱っています!

  • ガラスの破損やヒビ割れ、複層ガラス内の結露などまずはご相談ください!

  • 経験豊富なスタッフがガラスに関するお困りごとを解決致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家で窓ガラスにひびが入ってしまい、業者にお願いするか、応急処置をするか悩みました。

    4

    ガラス修理・交換

    松澤 耕司さん 2016.12.21

    家で窓ガラスにひびが入ってしまい、業者にお願いするか、応急処置をするか悩みました。放置していて、いつかは直すしお願いするかと思い竹内硝子店さんに連絡して対処してもらいました。ひび割れといえど、くっきりと分かるレベルなので、ちゃんと消えるか心配でしたが、相当近くで見ないと痕が分からないレベルにまで直してもらえましたよ!

  • 我が家の窓ガラスが割れてしまい、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    ガラス修理・交換

    上田 ジョージさん 2016.11.30

    我が家の窓ガラスが割れてしまい、こちらの会社に問い合わせを行いました。サッシから取り外し可能で持ち込みすれば価格が安くなるとのことで、その時の窓ガラスが小さめなこともあり、持ち込みで修理をお願いいたしました。午前中だったこともあり、その日のうちに修理も完了し無事窓ガラスの修理完了。予算も浮いたので、本当に助かりました。

  • 寝室の網入りガラスにひびが入っていたのでビックリして業者さんに来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    タバタ タダシさん 2016.11.24

    寝室の網入りガラスにひびが入っていたのでビックリして業者さんに来てもらいました。即日対応だったのですぐに来てくださり見てくれました。スタッフさんの話しによると網入りガラスは冬の凍結などでひびが入りやすいとの事でした。防犯上怖いと思ったので変えてもらう事にしました。採寸をしてから見積もりをくれましたが納得のいく物だったのでお願いしました。翌日には網入りガラスを入れ替えてもらえたので良かったです。手早く丁寧な仕事をしてもらえました。

  • 子供の部屋の窓ガラスが古くなってきて、所々に経年劣化の兆しがあるので新しいのに替えようと思いました。

    3

    ガラス修理・交換

    松永 博明さん 2016.11.23

    子供の部屋の窓ガラスが古くなってきて、所々に経年劣化の兆しがあるので新しいのに替えようと思いました。子供も賛成してくれたため、業者さんに依頼しました。連絡してから30分も立たないうちに業者さんが来ました。見積もりなどをした後、窓の寸法も取ってもらいました。3日後に窓ガラスを持ってきますと言うので気長に待つことにしました。3日後、業者の方達が再びやって来ました。すぐに作業に移り1時間ほどで新しい窓枠になりました。流石はプロの仕事だなと思いました。

  • 家の中にある厚手の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西沢 雅彦さん 2016.11.14

    家の中にある厚手の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。家の中の見栄えも悪いですし、いつ割れるかもわからず危険性も高かったので竹内硝子店さんに連絡して相談しました。するとやはり危ないですし交換はすぐに出来るという事だったのでそのままガラス交換をお願いしました!スタッフさんの手慣れた感じがしまさに職人技!という感じで素晴らしかったです!無事に取り付けてもらえて満足でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ガラスが割れてしまった時は慌てずに、まずは有限会社竹内硝子店にご連絡ください。窓ガラス、ガラスショーケースのガラスなど、ガラス修理や交換に関するお悩みに、迅速に対応致します。 【その他の対応業務】 ・ガラスフィルム ・インテリア用品店 ・エクステリア工事 ・内装工事 ・リフォーム 【営業時間】 8:00~17:30 【定休日】 土曜日、日曜日、祝日 ※事前に予約受付にて、定休日の出張工事の対応可能です。 【対応エリア】 山梨県、長野県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ガラスの状況やお客様のご要望を丁寧に調査致します。

  3. 03.お見積り

    工事内容をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. 04.施工

    予め決められた日時に、工事を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ガラスの状況やお客様のご要望を丁寧に調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    工事内容をご説明し、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    施工

    予め決められた日時に、工事を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 有限会社竹内硝子店のスタッフより

ガラスが割れてしまったり、ヒビが入ってしまった場合は、当店にご相談下さい。割れたガラスはとても危険です。家庭用から企業向けまでガラス修理のノウハウと経験が豊富な当店のスタッフにお任せ下さい!普通のガラスはもちろん、複層ガラスの修理も承っておりますので、どんな種類のガラスについても、お困りの際はお気軽にご連絡下さい。

    有限会社竹内硝子店からのコメント

    家庭用から企業向けまでガラスの事なら有限会社竹内硝子店にお任せ!

    【ガラス修理はお早めに】 窓ガラスが割れてしまった時やヒビが入った時は、そのままにしておくと非常に危険なため、なるべく早急にガラス修理をしたいものです。ガラスのことなら、多くの施工実績を持つ有限会社竹内硝子店にお任せ下さい! 【様々な機能を持ったガラス】 ガラスは様々な機能を持ったものが販売されております。防犯ガラスは近年お問い合わせが多くなっているガラスになります。強靭な構造をもち、こじ破りや打ち破りなどに対して、高い抵抗力を持っています。もし割られてしまった場合も、飛散しにくいように作られています。また外からの騒音を防いでくれる防音ガラスがあります。板ガラスの間に防音性の特殊中間膜を挟んだ構造になっており、室内からの音を外部に漏らさないためにも利用されます。室温が外の気温に影響されないように、断熱ガラスを利用することができます。エアコンの効率を上げることができるため、節電の効果が期待できます。ペアガラスを用い、2枚のガラスの間に空気層を持たせた断熱ガラスが一般的です。結露の発生を軽減し、冬でも温かいという特徴があります。最近はお客様のご希望にあったガラスが揃っておりますので、お気軽に当店までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社竹内硝子店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 強化ガラスには防犯効果はあるのでしょうか?
    A 通常のガラスに比べると割れにくいという特性はありますが、先の尖ったもので強く叩くと、ガラスが粒状に割れる特性があります。そのため防犯効果はそれほど高いとは言えません。防犯性を高めたい場合は、専用のガラスがございますので、当店にご相談下さい。
    Q 窓ガラスが割れてしまったのですが、1枚だけでも対応してくれますか?
    A はい、ガラスに関することでしたら、どんな小さな修理でも行います。結露のつきにくいガラスや、割れにくいガラスなどお客様のご希望にピッタリあうガラスを豊富に取り揃えておりますので、まずは当店にご相談下さい。
    Q どんなガラスでも修理や交換の対応を行っていますか?
    A 当店は家庭用から企業向けまで豊富に取り扱っておりますが、お問い合わせの際にガラスの種類、おおよその寸法等を詳しく教えて頂けると、対応をスムーズに行うことができます。破損の修理や、防犯性の高いガラスへの交換など、ご要望をお伝え下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラス修理・ガラス交換の工事を行う際、周辺のお荷物を移動させて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。よろしければ、前日までにお客様の方で移動して頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    工事の日時を変更する際は、なるべくお早めに当店までご連絡頂ければと思います。キャンセルについてはお電話またはお見積もり時にご相談ください。詳細なご説明を致します。

    有限会社竹内硝子店の会社概要

    住所 長野県茅野市本町西3-2
    電話番号 0266-72-3545
    営業時間 8:00~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://t-glass.co.jp/index.html