株式会社丸滝 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2664

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長く地域に根付いてきた歴史ある会社なので安心してご依頼ください。

  • 多くの経験と熟練した技術でお客様の満足行く住環境を実現させます!

  • 設計・施工まで手掛けているので住宅のお困りごとは全て当社が解決します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日窓が割れてしまい、インターネットで検索をしてこちらの会社に問い合わせをしました。

    3

    ガラス修理・交換

    米田 なつみさん 2016.11.30

    先日窓が割れてしまい、インターネットで検索をしてこちらの会社に問い合わせをしました。問い合わせの対応も丁寧にしていただき、その後の見積りについても親切に説明していただきました。修理も迅速に良い仕事をしていただき、本当に助かりました。おかげで安心して過ごすことができています。本当にありがとうございました。

  • ガラスが大きく破損して割れてしまったので、この業者を利用して修理と交換を実施してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    赤木 きみまろさん 2016.10.17

    ガラスが大きく破損して割れてしまったので、この業者を利用して修理と交換を実施してもらいました。高額な金額を支払いましたが、満足できる修理と交換を実施してもらう事ができたのでよかったです。近くで作業を見させてもらいましたが、ここまで丁寧な対応を実施してもらえるとは夢にも思っていませんでした。ちょっとだけ高かったので、リーズナブルな金額に設定してくれれば、間違いなく文句なしの業者だと個人的に思いました。

  • 我が家はトラックが頻繁に通る国道沿いにあり騒音に悩まされつつも生活していましたが、最近引っ越しして来た近隣の方のお宅からの楽器の音がトラック以上の騒音で耐え切れず話をしに行ったが一時期的に収まるだけ。

    4

    ガラス修理・交換

    柴山 ヒロさん 2016.10.17

    我が家はトラックが頻繁に通る国道沿いにあり騒音に悩まされつつも生活していましたが、最近引っ越しして来た近隣の方のお宅からの楽器の音がトラック以上の騒音で耐え切れず話をしに行ったが一時期的に収まるだけ。それならば自己防衛しようと考え、業者さん探しをこのサイトで行ったら丸滝さんに出会う事ができました。様々な改善案を提供していただいた上に直ぐに交換していただいたので、とても快適に生活できる様になりました。ありがとうございました。

  • 飼い犬が遊んでいて庭に面した窓ガラスに大きくヒビを入れてしまい、交換をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    小峰 研二さん 2016.10.16

    飼い犬が遊んでいて庭に面した窓ガラスに大きくヒビを入れてしまい、交換をお願いしました。電話で窓の大きさや形状などを説明したところ、即日交換可能ということで対応していただけました。一時間半ほどで来ていただき、現場確認の上ガラスの交換をしてもらいました。スタッフさんはテキパキと作業され、丁寧な印象を受けました。翌日に家を空けなればならない用事があったので、即日対応は大変助かりました。ですが少し料金は高いかなと感じました。

  • 自宅のある場所が盆地の為、夏暑く冬寒くて年中冷暖房が欠かせませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    堀 はるかさん 2016.10.14

    自宅のある場所が盆地の為、夏暑く冬寒くて年中冷暖房が欠かせませんでした。友人に相談したところ、ガラスを断熱に変えれば多少は改善するかもしれないといわれて、検索して丸滝さんに相談させていただきました。親身に相談に乗ってくださり、ガラスの張替もスムーズでした。張り替えてからは依然と比べて格段に過ごしやすくなり、冷暖房を使う頻度も少なくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・サッシ交換、修理 ・鏡交換、修理 その他のお困りごともお気軽にご相談ください! 【会社情報】 営業時間:08:00~17:00 定休日:土曜日、日曜日、祝日 中央自動車道駒ヶ根インターより車5分 JR東海飯田線駒ヶ根駅より徒歩3分 【対応エリア】 長野県全域 上記に記載されている対応エリア以外のお客様もお気軽にお問い合わせください。また、地域に関してご不明な点もお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼のお見積りをお出し致します。

  4. 04.訪問作業

    現場で説明後、作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業のご確認を頂き料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼のお見積りをお出し致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    現場で説明後、作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業のご確認を頂き料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは時代の流れと共に多様化するお客様のニーズにお応えするために幅広い事業を行っております。ガラス交換や修理もご依頼を頂いてから作業を終えるまで責任をもって丁寧に対応致しますので、お困りの際には是非、当社にお問い合わせください。創業から長く続いている会社なので経験や知識は県内でも随一です。お客様にご満足頂けますように社員一同誠心誠意尽くさせて頂きます。

    株式会社丸滝からのコメント

    ガラス工事のことなら株式会社丸滝にお任せください!

    ガラスは住宅と外部を仕切るために生まれましたが、現在では改良が繰り返されより快適に室内で過ごすことが出来るようなガラスも生まれました。株式会社丸滝ではお客様のお住いの住宅や地域に合わせたガラスを提案し、丁寧にガラス交換をさせて頂きます。明治に創業されて依頼、長年続いてきた伝統のある企業ですのでご安心してお問い合わせください。また、ガラス以外の住宅のお困りごともお気軽にご相談ください。 【ペアガラスとは?】 ペアガラスは複層ガラスのことを指します。このペアガラスは名前の通りガラスが二重構造になっており、間に中空層というものが存在します。この構造のおかげで一般の単板ガラスより高い断熱性を持つのです。快適な室内環境にするために、また、地域の気候に合わせてこのペアガラスが使われることが多くなりました。新築の住宅などもペアガラスを採用することが増え、今後も改良が続けられるでしょう。ペアガラスは結露を抑制し、冷暖房効率も低下させないので省エネ効果も期待されます。施設のガラスもこのペアガラスが使われることが多いので、一度ご検討されてみても良いかと思われます。室温調整は冷暖房設備のみではなく、このような窓ガラスでも行うことが出来ますので、交換をお考えの方はお気軽にご相談くださいね。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社丸滝の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓ガラスのわずかなヒビ割れをそのままにしておくと危ないですか?
    A 勿論危ないです。ヒビは例え少しでも時間の経過と共に進行していき危険が伴ってしまいます。ヒビが入っている場合、少量の衝撃でも割れてしまいやすくなるため早期にガラス交換を行ったほうが良いでしょう。
    Q 割れてはいないのですがキズや汚れが目立つ窓ガラスを交換したいです。
    A 当社にそのようにお電話くだされば割れて無いガラスも交換致します。キズが付いている窓ガラスですが、キズの影響でヒビ割れやすくなってしまう場合も御座いますのでお客様の判断は賢明で御座います。一度ご相談ください。
    Q ガラス交換や修理に対応している地域は長野県内のみなのですか?
    A 当社は長野県を中心エリアとし対応しておりますが、お客様のお住いの地域によっては対応することが出来る場合も御座いますので、一度地域に関しては当社までご相談くださいませ。私たちは出来る限りお客様のご希望に対応していく方針です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    住宅や店舗などで作業を行う際、作業の安全のためお客様のお荷物や家具のご移動をお願いする場合が御座います。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、作業が円滑に行われるようにご理解、ご協力ください。宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご予約頂いているお客様で作業日の前日、もしくは当日に急なご変更やキャンセルをされますとお引き受けすることが難しくなってしまう場合が御座いますので、ご変更やキャンセルのご希望はお早めにご連絡くださいますよう、予めご了承ください。

    株式会社丸滝の会社概要

    住所 長野県駒ヶ根市北町10-6
    電話番号 0265823111
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和31年7月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.marutaki.jp/