九州硝子工事株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3170

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 結露を防ぎお手入れもしやすい真空ガラスで良好な住環境にします!

  • 高い知識を持つスタッフが丁寧に採寸から行いますのでご安心ください!

  • 概算見積りができるフォームにて簡単にお見積りを行うことが出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 前から交換したいなぁと思っていた、自分の部屋についた窓ガラス。

    4

    ガラス修理・交換

    風間 丈雄さん 2016.11.30

    前から交換したいなぁと思っていた、自分の部屋についた窓ガラス。透明のガラスでしたので、自分が何をしたいか丸見えで恥ずかしいほどでした。実は今回、アルバイト代でお願いしました。両親はいきなりの事でビックリしていましたが、私は大満足。色のついたすりガラスです。まだ嫁に行く気はありませんので、大満足できたガラスを堪能して生活します。

  • 強風で居間の前のガラス戸が外れてしまい、運よく怪我などはありませんでしたがガラス戸のほうは粉々になってしまったので、ガラスの交換ができるというこちらの業者に連絡して交換の方の依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    沢尻 花さん 2016.11.30

    強風で居間の前のガラス戸が外れてしまい、運よく怪我などはありませんでしたがガラス戸のほうは粉々になってしまったので、ガラスの交換ができるというこちらの業者に連絡して交換の方の依頼をしました。とりあえず割れたガラス戸だけは危険なので庭に移動させてそちらで、交換の方もしてもらい割れたガラスの破片も全部処分して貰い助かりましたね。私の家には庭があったので、そちらの方で交換はやってもらいました。

  • 九州硝子工事さんに窓ガラスを修理していもらいましたが、一番いいなと思ったのは分かりやすい見積もりです。

    4

    ガラス修理・交換

    水口 勇太さん 2016.11.17

    九州硝子工事さんに窓ガラスを修理していもらいましたが、一番いいなと思ったのは分かりやすい見積もりです。普段見積もりは簡単にしか教えてもらえませんが、こちらの業者さんは、金額ごとの説明をしっかり説明してくれて、私でも理解する事が分かりました。加えて明朗会計だったのも良かったですね。技術もスピーディに修理してもらえて満足でした!

  • 窓ガラスをはずして掃除していて不注意で割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    藤原 妃里さん 2016.11.11

    窓ガラスをはずして掃除していて不注意で割ってしまいました。絵に描いたようにきれいに割れてしまい自分では片付けさえも戸惑うレベルだったので九州硝子工事さんに相談したところ片付けも行ってもらえるということだったので来ていただきました。ガラスの交換も丁寧におこなってもらい、親切なスタッフの方でとても助かりました。

  • 私の不注意でガラスが割れてしまって、大きなトラブルが発生してしまったのですぐにこの業者に依頼して、新しいガラスに交換してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    多田 まみさん 2016.10.13

    私の不注意でガラスが割れてしまって、大きなトラブルが発生してしまったのですぐにこの業者に依頼して、新しいガラスに交換してもらいました。ガラスの心配だけではなく、こちらの心配をしてくれた時は凄く嬉しかったです。こちらに到着するまでの時間が短かったですし、到着してからテキパキと作業を実施していたので頼もしかったです。一番嬉しかったのは、少ない費用で依頼する事ができたので、全然お金の負担が発生する事は無かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ガラス交換(真空ガラス、防犯ガラス) ・ガラス修理 ・鏡交換修理 ・防犯フィルム ・防犯窓 ※お電話、もしくはお問い合わせフォームからご依頼頂けます。 【営業時間】 連絡可能時間08:00~22:00 営業時間09:00~18:00 【対応エリア】 福岡県全域、近郊 出来る限りお客様のご希望に対応させて頂く方針ですので、上記に記載されている対応エリア外のお客様もお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.簡単見積り

    概算見積りができるフォームにて簡単にお見積りを行えます。

  4. 04.採寸、正式見積り

    スタッフがご自宅へお伺いし採寸、お見積りを行います。

  5. 05.製造、工事

    発注頂いた製品を製造し、工事日が決まりましたら工事に移ります。

  6. 06.お支払い

    保証書をお渡しし、料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    簡単見積り

    概算見積りができるフォームにて簡単にお見積りを行えます。

  4. STEP 4

    採寸、正式見積り

    スタッフがご自宅へお伺いし採寸、お見積りを行います。

  5. STEP 5

    製造、工事

    発注頂いた製品を製造し、工事日が決まりましたら工事に移ります。

  6. STEP 6

    お支払い

    保証書をお渡しし、料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ではガラスの交換の業務をメインに行っており、お客様のお暮しを快適にするためにお客様のご要望を出来る限り細かくお聞きしております。断熱性や遮熱性に優れるガラスも取り扱っておりますので、お住いの地域の気候に合わせてガラスの交換を行いたいとご希望の場合は是非当社までお問い合わせください。丁寧に対応させて頂き、スタッフが責任をもって工事致しますのでご安心ください。

    九州硝子工事株式会社からのコメント

    ガラスの交換は九州硝子工事株式会社にお任せください!

    窓ガラスは快適な暮らしを送るため、住宅に欠かせないものです。そんな窓ガラスですが、冬場は結露が発生しカビやダニに悩まされるご家庭も多いのではないでしょうか。よく使われているフロートガラスなどは結露も発生しやすいうえに遮熱性や断熱性もあまり発揮出来ませんので快適性を維持することは難しいかもしれません。 【真空ガラスとは?】 真空ガラスは通常の複層ガラスの2倍の断熱性能を持つガラスで冬場は室内の暖かさを保ち、夏場は室内の涼しさを逃がしにくく、冷暖房効果を向上させることが出来ます。また、冬場や梅雨時期に発生するカビの原因となりやすい結露の発生も抑えるので清潔な室内環境を維持することが出来ます。冷暖房効果を低下させない理由はガラスとガラスの中間にある真空層にあり、この層のおかげで断熱や日射を遮ることが出来るのです。九州硝子工事株式会社ではこの真空ガラスの交換もおこなっており、お客様からご依頼を承りましたらすぐにお見積りや採寸に取り掛かります。住宅の室内環境をより快適なものにするためにガラス交換を行うことをお勧めいたします。また、当社では高い防犯性能を発揮する防犯ガラスのお取替えにも対応致しますので、住宅の防犯機能の向上の際もお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    九州硝子工事株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 冬場に暖房をつけても室内があまり暖かくならないのですが・・・
    A 室内が暖かくなりにくい原因のひとつに窓ガラスが挙げられます。一枚ガラスの場合は断熱性が低いので室内の熱が維持されにくいですが、真空ガラスなどに交換することで暖房効率を向上させることができ、省エネ効果も期待できますので窓ガラス交換をお考えの際にはお問い合わせください。
    Q 自宅の窓ガラスを防犯ガラスに交換したいのですが対応してくれますか?
    A 対応致します!当社では防犯性に優れる製品を取り扱っておりますので、ご依頼頂ければすぐに採寸、工事を行います。なお、取り扱っている製品につきましてはホームページをご確認ください。
    Q 家にネット環境が無いのですが、電話から依頼することは出来ますか?
    A 勿論可能でございます。当社の電話番号にお電話して頂きご予約なされればスタッフが丁寧に対応させて頂きます。お客様とのお電話には少々お時間を頂く場合も御座いますのでご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご自宅の内装状況によって、お荷物や家具のご移動をお願いする場合が御座います。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、作業を円滑に行うために必要ですのでご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様からご依頼を頂き工事日等を決定している段階でご変更やキャンセルのご希望は製品の製造の都合でお引き受けすることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをご希望の場合はお早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    九州硝子工事株式会社の会社概要

    住所 福岡県筑紫郡那珂川町大字上梶原879-11
    電話番号 092-953-6007
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.nbb.ne.jp/kyugla/