飯田硝子店  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4285

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 緊急事態で困った時にも対応できる!ガラス一枚からでも施工が可能です。

  • お客様が満足して笑顔になれるように迅速で安心価格の施工をお届けします!

  • 防犯ガラスや断熱ガラスなど幅広いガラスを取り扱っています!まずはご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年の老朽化なのか、お風呂ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    根岸 直人さん 2016.12.28

    長年の老朽化なのか、お風呂ガラスが割れてしまいました。家のあちこちで悲鳴を上げている家具たちがいますが、まさか風呂ガラスが割れるとは。風呂に入っている時に窓ガラスが開いてても嫌なので、夜までに全てを終わらせてくれる飯田硝子店さんに連絡して対応してもらいました。新しく水や耐久力の強いガラスに張り替えてもらいました!

  • 窓ガラスにヒビが少々はいり、買い直すしかないなぁと諦めて電話しました。

    4

    ガラス修理・交換

    伴 小百合さん 2016.11.30

    窓ガラスにヒビが少々はいり、買い直すしかないなぁと諦めて電話しました。「状態を見せてください」とのことで来ていただいたのですが、修理可能程度とのこと。新築で年数もたっていませんでしたので、金銭的なこともありますが嬉しかったです。何より早期対応していただき、安心できました。また機会があったら、お願いしたいと思います。

  • 初めてガラス業者にガラス修理を実施してもらったのですが、素晴らしい応対を実施してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    横尾 明日さん 2016.11.22

    初めてガラス業者にガラス修理を実施してもらったのですが、素晴らしい応対を実施してもらいました。何の理解をしていない私に対して、細かい説明を実施してくれたので、私でもちゃんと理解する事ができました。その他にも忙しい私に合わせて、短い時間でガラス修理を実施してくれたので感謝しています。費用も凄く高いという事はなかったので、気軽にこの業者を利用する事ができて、満足しています。今後もまた利用していきたいと個人的に思いました。

  • 車の窓ガラスにひびが入っていたのですが、長い間放置していました。

    4

    ガラス修理・交換

    伴 あいさん 2016.11.22

    車の窓ガラスにひびが入っていたのですが、長い間放置していました。そしたら、そのヒビから窓が割れてしまいました。これは放置した自分が悪いと思い飯田硝子店さんに直してもらいました。窓ガラスにピッタリ当てはまるように造ってもらえて、技術が本当にすごいと感じましたね。車の中にあるガラスの破片も綺麗に掃除してくれたので助かりました。

  • 近隣の住宅に空き巣が入る被害が多発しており、窓ガラスを割られて侵入されるケースが多いとの情報を得たので、家の侵入されやすい窓のみ防犯ガラスに変えようと思いました。

    4

    ガラス修理・交換

    大場 なつみさん 2016.11.21

    近隣の住宅に空き巣が入る被害が多発しており、窓ガラスを割られて侵入されるケースが多いとの情報を得たので、家の侵入されやすい窓のみ防犯ガラスに変えようと思いました。無料調査の日程を決めて、調査後の施工だったのですが見積もりの詳しい説明や、作業方法などもこちらに分かりやすく伝えてくれたので安心して任せることができました。既存のガラスに防犯用フィルムを貼り付けるサービスもあったので、こちらも依頼しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当店では、様々なガラスを取り扱い、施工可能な場所も多数ございます。下記の内容でお困りの方はお気軽にご相談ください。また、他にも疑問点がございましたらお気軽にお聞きください。 【取り扱いガラス】 防犯ガラス 断熱ガラス 防音ガラス 【対応作業内容】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・鏡など家具のガラス交換、修理 ・アルミサッシ取付 ・サッシ交換や修理 【施工可能箇所】 ・一般住宅 ・アパート、マンション ・病院 ・事務所 ・工場 ・店舗など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問

    作業スタッフがお客様のもとにお伺し、現場を確認します。

  4. 04.工事内容のご説明

    どんな工事が適しているかを含めて作業内容を説明したします。

  5. 05.施工開始

    説明しました内容に納得いただけましたら実際に作業いたします。

  6. 06.施工終了

    作業しました場所をお客様にご確認いただきましたら、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問

    作業スタッフがお客様のもとにお伺し、現場を確認します。

  4. STEP 4

    工事内容のご説明

    どんな工事が適しているかを含めて作業内容を説明したします。

  5. STEP 5

    施工開始

    説明しました内容に納得いただけましたら実際に作業いたします。

  6. STEP 6

    施工終了

    作業しました場所をお客様にご確認いただきましたら、完了です。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当店では丁寧で迅速をモットーに、お客様に満足いただける施工を安心価格で提供しております。たった1枚でも割れることがあれば、困ってしまうものですから、ガラス修理が必要な方はお気軽にご相談ください。お見積もりも無料で対応しております。施工場所も住宅だけでなく、幅広い建物で対応しております。対応可能か分からない方はまずはお問合せ下さい。

    飯田硝子店 からのコメント

    ガラスに関する業務は飯田硝子店にご連絡ください!

    【ガラス修理は早いほど良い】 どんなものでも修理が早いことに越したことはありません。それは、ガラスも同様で、ひび割れなどの小さな割れでも、放置していれば修理では修復不可能な事態も起こりえます。できれば、長く使っていきたいですし、費用は抑えたいですよね。莫大な手間と費用がかからないようにするためにも、早めの修理を心がけましょう。修理が必要な方は飯田硝子店までご連絡ください。 【防犯ガラスの特徴とは】 ガラス修理や交換をご依頼いただく中で、問い合わせが増えてきているのが、防犯ガラスです。防犯ガラスは住宅にも取り入れることが可能で、住宅の防犯性を意識する人が増えることに伴って増えてきているようです。どのような特徴を持っているかというと「割れにくい」ということです。どんなガラスでも割れるのは、当たり前のことですから、ガラスそのものの耐久性を向上させることが非常に大切です。防犯ガラスは一般的なガラスよりも耐久性が高く、一般的なガラスでは破壊されてしまい衝撃も耐えることができます。また、強化ガラスは通常よりも強いガラスとなっていますが、先が尖ったもので衝撃を与えられると破損してしまいます。どういったガラスがいいかをしっかりと考えて、必要であれば交換してみてもいいのではないでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    飯田硝子店 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅の防犯性を高めたいです。ガラスでそういうことは可能でしょうか?
    A お家の防犯性を高めたい方には防犯ガラスをおすすめしています。どんなガラスであっても「絶対に割れない」ということはありません。しかし、防犯ガラスは「割れにくい」ガラスのため、一般的なガラスなら割れてしまうような衝撃もある程度耐えることが可能です。空き巣などの侵入する犯罪者は侵入に時間がかかることを嫌うため、防犯ガラスに変えることで、防犯性はグッと向上することでしょう。
    Q ガラスが割れてしまったのですが、処理はどうすればいいでしょうか?
    A 割れたガラスは非常に鋭利で、ケガに繋がりますので作業員が伺うまで触らないようにお願いいたします。施工日ではない時や緊急事態の時で、どうしても自身での作業が必要となった場合は厚めの軍手をするなどをして、直接触らないような状態にしてください。
    Q 朝になると窓に結露がよく起きます。何か対策はないでしょうか?
    A 結露対策に大切なのは、室内の湿気を減らす、温度にムラがでないように断熱性を高めるといったことです。当店でも扱っているような断熱ガラスにしますと、結露の対策が可能となります。結露にお困りならば、まずは外気の影響を受けにくいものに変えるようにしていきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業箇所によっては、一時的に住宅の防犯性が下がってしまうこともございますので、貴重品などの管理はお客様の方でもしていただきますようお願いいたします。また、お客様に立会をお願いする場合もございますので、その際はご協力のほどお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルは施工スケジュールにも大きな影響があり、施工をお待ちいただいている他のお客様にご迷惑となってしまいますので、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。予約日の変更及びキャンセルがございましたら、事前に担当者にご連絡をいただきご確認いただけますと幸いです。ご理解とご協力のほどお願いいたします。

    飯田硝子店 の会社概要

    住所 東京都府中市四谷1-26-9
    電話番号 042-361-4535
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL