宮本ガラスサービス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3124

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 八街市だけでなく、千葉県内のさまざまな市区町村に向かいます!

  • ガラスだけでなく鏡修理にも対応!高い技術を持って修理を行ないます!

  • ガラストラブルが起きたときには迅速対応!皆さんの味方になります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • よく窓ガラスの修理業者では、見積もりを出して、後から出張費などを提示してくる業者があると思われますが、こちらの業者さんは、見積もりの時点で、硝子代、施工費、出張費、ガラス処分費、をひっくるめた全ての金額を提示してくれました。

    4

    ガラス修理・交換

    芦屋 一哉さん 2016.12.30

    よく窓ガラスの修理業者では、見積もりを出して、後から出張費などを提示してくる業者があると思われますが、こちらの業者さんは、見積もりの時点で、硝子代、施工費、出張費、ガラス処分費、をひっくるめた全ての金額を提示してくれました。これ以上掛かる事はありませんと断言してくれたので、そういうところが明朗会計でいいなと感じました!

  • 風の強い日の夜中にガラスが割れてしまいかなり慌ててしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    クマガイ マユミさん 2016.12.16

    風の強い日の夜中にガラスが割れてしまいかなり慌ててしまいました。ガラスが割れるのは生まれて初めてだったので動揺してしまいました。電話したらすぐに駆けつけてくれたので安心しました。ここを選んだ理由は迅速に対応してくれるとホームページにあったので依頼したのですが、本当にそのとおり迅速に来てくれました。料金が気になりましたが見積もりを最初にしていただいたので納得できました。困ったときに頼りになるガラス屋さんです。

  • 子どもが大暴れしているなと思っているとドンっという大きな音がしたので慌てて見てみるとガラスにぶつかってしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    関 孝太郎さん 2016.12.15

    子どもが大暴れしているなと思っているとドンっという大きな音がしたので慌てて見てみるとガラスにぶつかってしまっていました。ガラスにヒビが入ってしまったのでそのまま放置して振動で割れてもいけないと思いこちらに連絡ました。調査に来てもらい最適なガラスを取り寄せてもらうことになったので、取り換え工事までの数日間はヒビが入ったままだったのですが、特に出かける予定もなかったのであまり気にせずに過ごしていました。

  • 中古住宅を購入し、なんとなく気になっていた窓ガラスの相談をまずさせていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    小野田 崇史さん 2016.11.30

    中古住宅を購入し、なんとなく気になっていた窓ガラスの相談をまずさせていただきました。前の方が使っていたものですので傷みもありましたし、掃除をしても限界があります。予算やどのようなガラスにするかを伝え、見積もりや具体的な窓ガラスの提案をいただき、納得して交換することができました。心の曇りまでスッキリした気分です!

  • 特に衝撃が加わった覚えはないのですがふと気がついたときに窓ガラスにヒビが入ってしました。

    4

    ガラス修理・交換

    菅澤 景子さん 2016.11.13

    特に衝撃が加わった覚えはないのですがふと気がついたときに窓ガラスにヒビが入ってしました。そのままでは何か小さい衝撃でも思いっきり割れてしまうのではないかとこわくなったので宮本ガラスサービスさんにガラスの修理をしてもらいました。事前にヒビ割れの状態や窓ガラスのサイズを調査に来てくれ、それを踏まえて見積もりを出してくれました。電話から見積もり、交換までの流れがとてもスムーズで思ったより早く交換してもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 【対応可能エリア】 ●千葉県 八街市・千葉市・いすみ市・鎌ヶ谷・香取市・白井市・鴨川市・勝浦市・南房総市・流山市・佐倉市・我孫子・柏市・松戸市・市川市・君津市・船橋市・館山市・木更津市・富里市・山武市・習志野市 ※この他にも千葉県内のさまざまな市区町村へと出張可能なので、一度お問い合わせください。 【営業時間】 ・8:00~19:00 ※日曜日と祝日は定休日です。 【料金表】 ガラス交換料金(900mm×900mm×3mm) 17,600円 ※税込価格です。 ※ご依頼場所によっては出張費をいただきます。詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    皆さんからお聞きした情報をもとに、お見積りを作成します。

  4. 04.施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへ駆けつけ、作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    皆さんからお聞きした情報をもとに、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへ駆けつけ、作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

宮本ガラスサービスのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は八尾市を中心に、千葉県のさまざまな市区町村へと出張してガラス修理などを行なっています。ガラスは皆さんが快適に生活するためには欠かすことができないものになっているので、迅速に対応ができるように当社は努力しています。ガラスで困ったときには、当社までご連絡ください。

    宮本ガラスサービスからのコメント

    千葉県のガラストラブルは宮本ガラスサービスが解決します!

    宮本ガラスサービスは、千葉県の八街市に本社を置き、ガラス交換や修理などを行なっている会社です。八街市だけでなく、千葉県内のさまざまな市区町村へと出張が可能で、地域密着型の会社を目指しています。 【ガラス修理をしませんか】 お庭でキャッチボールをしている時に、投げたボールがガラスに当たってしまったり、荷物を持ちながらガラスに近づいて、ぶつけてしまったという経験はありませんか?ガラスは一般的には衝撃に弱いものなので、上記のような衝撃が加わった場合にはヒビが入ってしまうことがありますし、最悪の場合はガラスが割れて、穴ができてしまうケースも珍しくないのです。ヒビが入っている場合は放っておかずに、ガラス修理を行ないましょう。放置されたヒビは衝撃にとても弱くなっていて、突如として割れてしまう恐れがあります。当社ではガラスにできてしまったヒビや傷を修理し、再び使えるようにすることができます。 【鏡修理もできます】 鏡を長年使っていると、ガラス同様にヒビが入ってきてしまうことは、珍しいものではありません。ヒビが入っている鏡では普段使うことにも不自由なので、修理をしましょう。当社ではガラス修理で培ったノウハウを活かし、丁寧な鏡修理をすることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    宮本ガラスサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯ガラスとは、一体どのようなガラスなのかを教えてください。
    A 防犯ガラスは、その名の通りに防犯性能を高めたガラスのことをいいます。ハンマーなどの鈍器で叩いてもなかなか割れず、ヒビが入っていくだけなので、近年は空き巣などの侵入者への対策方法として注目されています。
    Q 窓の周りへ行くとその部分だけ寒いのですが、対策方法はありますか?
    A 複層ガラスと呼ばれるガラスを使いましょう。このガラスは2枚のガラスを組み合わせた構造になっていて、間に空気の層を挟んでいることから断熱性能が高まっています。そのためお部屋の中心部と窓周りの気温差が小さくなるのです。
    Q ガラスが勝手に割れてしまうという現象は、本当にあるのでしょうか?
    A はい。ガラスは気温の影響を受けて膨張したり、収縮することがあるので、それによってガラスにヒビが入っていくことがあるようです。もしもこのようなケースでガラスにヒビができたときは、当社に一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスは割れてしまうと非常に危険になっているので、自分ではガラス修理や交換などを行なわないようにしてください。割れたガラスを触ってしまうと怪我を負ってしまうことがありますし、取り付けに失敗すると窓枠からガラスが外れるトラブルも起きかねません。そのためガラス修理や交換は当社におまかせください。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ駆けつけるためにさまざまな準備を行なっているので、決定された作業日時の変更やキャンセルを希望されるという場合は、できる限り早めに当社までご連絡をお願いします。

    宮本ガラスサービスの会社概要

    住所 千葉県八街市吉倉178-28
    電話番号 043-445-3670
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.miyamoto-glass.jp/