県南オートグラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3197

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動車のガラストラブルに強みを持っています!皆さんのカーライフを応援します!

  • 社名の通り、青森県の南部で事業を展開!地域密着企業を目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子がガラスを割ってしまい、パニックになりながら電話を県南オートグラスさんに掛けました。

    4

    ガラス修理・交換

    武井 育二さん 2016.12.31

    息子がガラスを割ってしまい、パニックになりながら電話を県南オートグラスさんに掛けました。すると、電話口で冷静な判断を指示してくれて、子供もガラスもみなくてはいけない私にとって、すごく助かりました!家に着いた途端テキパキと動き、ガラスの処理からガラスの張替えまでスムーズに行ってもらえました!素早い対応に本当に感謝しています!

  • 新築以来、ずっと替えていなかった我が家のガラス。

    4

    ガラス修理・交換

    北村 那奈さん 2016.11.30

    新築以来、ずっと替えていなかった我が家のガラス。汚れも取れなくなってきて、なぜか歪みがありました。心配になって、こちらに相談。丁寧に対応していただき、納得して買い替えることができました。見た目ももちろんですが、今回はUVカットのものにしました。日差しが強くても家の中でも日焼けしてしまう事もあったので、これからの季節、ちょっと楽しみです。

  • 二階にバルコニーで作業していたときにうっかり物を落としてしまい、運悪く車のフロントガラスに落下しヒビが入りました。

    4

    ガラス修理・交換

    飯田 景子さん 2016.11.17

    二階にバルコニーで作業していたときにうっかり物を落としてしまい、運悪く車のフロントガラスに落下しヒビが入りました。車のボディーにあたらなかったのは不幸中の幸いですが、さすがにそのまま運転はできないので県南オートグラスさんにお世話になりました。仕事に必要な車なので出来る限り早く作業してほしいなと思っていたらこちらの要望をくみ取ってくれたのか1日ほどで交換が終わりました。価格もわかりやすかったのでお願いしやすかったです。

  • 小学生になる息子が雨の日に室内で遊んでいるとボールがガラスに当って割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    小島 光さん 2016.10.29

    小学生になる息子が雨の日に室内で遊んでいるとボールがガラスに当って割れてしまいました。男の子ならよくある話と思い、業者にガラス手配の連絡をすると飛び散ったガラスの処理方法を教えてもらえました。すぐに見積に来てもらえたので、応急処置をして採寸を行い安全を確認した上で翌日にはガラスが新しく入りました。子供からすると新しいガラスが嬉しいのか今までは磨いたことは無かったのに今では毎日自分のガラスだと言って磨いています。

  • 子供部屋で子どもたちが遊んでいたところ、誤ってガラスを割ってしまったのですが、いつもガラス交換を依頼していた業者が休みだったために24時間対応されているこちらに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    たつひとさん 2016.10.28

    子供部屋で子どもたちが遊んでいたところ、誤ってガラスを割ってしまったのですが、いつもガラス交換を依頼していた業者が休みだったために24時間対応されているこちらに交換をお願いしました。すぐに駆けつけてもらうことができたので、子どもたちがガラスの破片でケガをすることもなかったので良かったです。また、見積もりはしっかりと現地確認後に出してもらうことができるので、料金面での不安もなかったです。また困ったことがあれば依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●青森県 ・三沢市 ・七戸町 ・おいらせ町 ・東北町 ※この他にも対応できる場合があるので、一度お問い合わせください。 【対応可能サービス】 ・自動車ガラス修理 ・自動車ガラス交換 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・防犯フィルム貼り付け ・鏡修理 ・鏡交換 ※ガラスは割れると危ないので、うかつに触らないでください。 【営業時間】 ・8:30~17:30 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    電話口にて、作業にかかる代金のお見積りを掲示します。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが駆けつけて、作業をします。

  5. 05.お支払い

    作業が終わったあとで、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    電話口にて、作業にかかる代金のお見積りを掲示します。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが駆けつけて、作業をします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わったあとで、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

県南オートグラスのページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社ではスタッフ1人1人がガラスに関する知識を持っているので、それを活かして日々ガラス交換などの業務にあたっています。ガラスのことについてはわかりにくいという人も多いかと思いますので、私たちスタッフはわかりやすい説明ができるようにと心がけています。

    県南オートグラスからのコメント

    青森県南部のガラストラブルは県南オートグラスが解決します!

    県南オートグラスは、青森県十和田市に本社を置き、ガラスにまつわるさまざまなトラブルを解決しています。三沢市などの青森県南部に密着した企業を目指しています。 【自動車のガラスについて】 当社は社名にもあるように、自動車のガラス修理やガラス交換に強みを持っています。自動車のガラスは頑丈なものですが、意外にも傷ついてしまうことが多くなっています。その中でもよく知られているのが、飛び石と呼ばれる現象で、走行中の自動車に小さな石が当たることによって、ガラスに傷が入ってしまうのです。ガラスだけでなくボディーに傷がつくこともあるので、ドライバーの皆さんにとってはとても困った現象となっています。またハンマーなどを使って、意図的にガラスを割るような行為が青森県内でも発生しています。ガラスが傷ついてしまったり、割られてしまった場合は、程度によってガラス修理とガラス交換を使い分け、再び自動車をきちんと使えるようにする必要があります。当社では、豊富な経験を活かし、ガラス修理やガラス交換を行ないます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    県南オートグラスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 寒い日に窓ガラスの近くへ行くと、その付近がとても寒く感じるのはなぜですか?
    A 窓ガラスを通じてお家の外の寒い空気が入ってきていることによって発生する、冷放射と呼ばれる現象によるものです。当社がある青森県は冬になるととても寒くなるので、窓ガラスの近くは一層寒さが厳しく感じられます。
    Q なぜ空き巣などの侵入者は、窓ガラスから入ってくるのでしょうか?
    A 玄関のカギの場合、開けるのに時間がかかる場合があるのですが、窓ガラスならハンマーのような鈍器などで叩くことで一瞬にして割ってしまい、速やかにお家の中へと入っていけるからだといわれています。しかしながら音が出るのを嫌い、窓を避ける空き巣も中にはいるようです。
    Q 自動車のガラスに傷が入っているのですが、そのまま運転しても良いのでしょうか?
    A いいえ。ガラスの傷によって視界に影響が出て、交通事故を起こしてしまうリスクが高まります。またガラスはデリケートなので、走行中に傷が広がっていくような事例も報告されています。そのため早急にガラス修理や交換をしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はガラスに関するさまざまな知識を持っていますが、自動車のガラス交換や修理を行なう際には、車種やメーカーなどの情報を教えていただけると幸いです。またガラスの損傷の程度も詳しくお聞かせいただけると助かります。

    変更・キャンセルについて

    当社はガラス修理を行なうためにさまざまな準備を行なっているため、作業日程の変更やキャンセルを希望される際は、可能な限り早めに当社までご連絡をお願いします。遅くとも1日前には、当社にお電話ください。

    県南オートグラスの会社概要

    住所 青森県十和田市元町西4-8-38
    電話番号 0176249174
    営業時間 8:30~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL