円谷商会  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1863

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスの事ならお任せください!ガラス修理・交換をいたします。

  • その他張り替えもいたしております。お気軽にお問合せください。

  • お客様の立場に立ちます。全力でガラスの問題を解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子どもが遊んでいて窓ガラスにものをぶつけて割ってしまい、こちらの会社に修理をお願いいたしました。

    3

    ガラス修理・交換

    古山 雅彦さん 2016.11.30

    子どもが遊んでいて窓ガラスにものをぶつけて割ってしまい、こちらの会社に修理をお願いいたしました。問い合わせの段階から丁寧な対応をして下さり、どのように修理するかなどの説明もあり助かりました。問い合わせから修理まで、迅速丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • 近所で空き巣被害があったようで注意を促すように町内会で話がありました。

    4

    ガラス修理・交換

    本村 和久さん 2016.11.18

    近所で空き巣被害があったようで注意を促すように町内会で話がありました。我が家は古い家なのでやはりガラスも弱いもので防犯ガラスに交換を考えました。円谷商会さんにお電話で相談してみたところすぐに見積もりなど出してもらうことができました。対応もよかったのでそのまま交換をお願いしました。空き巣が入れないわけではないと思いますが入りにくくなったので少し安心です。

  • 台所のガラスにヒビが入っておりだいぶ目立つようになったので、交換したく業者に連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    田川 翔さん 2016.11.13

    台所のガラスにヒビが入っておりだいぶ目立つようになったので、交換したく業者に連絡しました。すぐに対応して頂き、見積もり、ガラス選びをしました。対応も親切で、丁寧でした。早速交換をお願いしました。1時間程度で終わりました。金額は相場がわからず、10,000円でしたが急いでいたので仕方ないかなと思いました。相場を調べてからお願いしようとも少し後悔しています。また、今後も何かありましたら、ご連絡します。

  • 2階の寝室で眠る際にも最近は昼寝をするようになったため、遮光カーテンでは夜のようになってしまうために紫外線対策をどうしようか悩んでいました。

    5

    ガラス修理・交換

    鹿島 正義さん 2016.11.12

    2階の寝室で眠る際にも最近は昼寝をするようになったため、遮光カーテンでは夜のようになってしまうために紫外線対策をどうしようか悩んでいました。娘に聞くとUVカットフィルムでも貼るかガラスにも専用のものがあるという話を聞いたので業者に連絡してみると、部屋全体で入れる場合には高くなるものの昼寝という点だけ考えれば一部に入れることでUVカットガラスも安く入れられることを知りました。今では、寝すぎに注意しながら快適に過ごしています。

  • 子供が部屋で遊んでいて、はしゃぎ過ぎてガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    杉田 太朗さん 2016.11.11

    子供が部屋で遊んでいて、はしゃぎ過ぎてガラスを割ってしまいました。そこでガラスの修理を行う業者を見つける事が直ぐに出来て、作業も素早く対応してもらえました。業者もお盆明けで忙しく来てもらう事に関しては多少時間がかかりましたが、それでも安くて安心出来る業者であり、通常であればその日の内に来て30分程度で作業を終えると言った流れとなります。忙しい時にたまたま当たり大変でしたが何とか対応してもらう事が出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理】 確かな技術と安心サービスでガラスの修理いたします。ガラスにヒビが入ってしまった、風の強い日にものがぶつかって破損したなど、素早く修理いたします。透明ガラス・網入りガラスなどの様々なガラスに対応しております。 【ガラス交換】 ガラスの交換も行っております。様々なサイズにも対応しております。 【その他交換・張り替え】 ガラス以外にもサッシや各種張り替え業務も行っております。詳しくは当店までお問合せください。親切・丁寧に対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接現場に伺います

    当店スタッフが直接お伺いし、調査いたします

  3. 03.料金ご案内

    施工内容が決まり次第、正確な費用をお知らせいたします

  4. 04.作業開始

    作業ご希望日はできる限り優先いたします

  5. 05.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接現場に伺います

    当店スタッフが直接お伺いし、調査いたします

  3. STEP 3

    料金ご案内

    施工内容が決まり次第、正確な費用をお知らせいたします

  4. STEP 4

    作業開始

    作業ご希望日はできる限り優先いたします

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

円谷商会では、お客様に喜んでいただけるようなサービスがご提供できますように、常に全力で日々の業務に取り組んでおります。確かな技術を身に着けることもさることながら、お客様に任せて安心と思っていただけるようなサービスをご提供できるようにするにはどうしたらいいのか、常にサービスの向上に努めております。ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問合せください。

    円谷商会 からのコメント

    ガラスの事ならお任せください!各種張り替えも対応!

    ガラスの修理や交換をお考えのお客様、円谷商会へご連絡ください!当店ではガラスの修理や交換はもちろん、各種張り替え作業も受け付けております!業者に頼むのははじめてなので、どうやって依頼をしたらいいのか分からないというお客様でも、安心してご相談いただけますよう、分かりやすい対応を心がけております。どうぞ、お気軽にご連絡ください! 【ガラスの修理・交換いたします】 最近では防犯性の高い防犯ガラスに交換される方が年々増えてきています。防犯ガラスは合わせガラスでできており、2枚のガラスの間に中間膜などのフィルムを挟み込んだガラスのことを言います。サンドイッチのようなものと言えば分かりやすいでしょうか。防犯ガラスはその名の通り、空き巣などの犯罪対策のためにつくられたガラスです。ただ、防犯ガラスは必ず割れないガラスではありません。壊そうと思えば割れてしまいます。ただ、空き巣犯が防犯ガラスを割りはじめて中に入るまで、とても時間がかかるガラスなのです。空き巣犯は侵入に5分以上かかるとその約70パーセントは侵入をあきらめるというデータがあり、それが10分以上ともなると、約90パーセントの空き巣犯は住居への侵入をあきらめるのです。空き巣犯の約70パーセントはガラスを破って侵入してくるので、防犯ガラスは防犯に非常に効果の高い効果を発揮すると言えるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    円谷商会 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓ガラスが一枚だけ割れてしまいました。一枚でも交換はしてもらえますか?
    A もちろん交換をさせていただいております。交換するガラスにも様々なものをご用意しております。割れにくいガラス・防犯に強いガラス・結露が起きにくいガラス・防音効果に優れたガラスなど、お客様のご希望に合ったガラスをお選びいたします。
    Q ワイヤーの入ったガラスは防犯効果は低いと聞きましたが本当ですか?
    A ワイヤーの入ったガラスは、防犯というより防災を主な目的として作られたガラスです。熱でガラスが割れたとしても、飛散しにくく延焼を防ぐことに効果が高いです。防犯性の高いガラスはまた別のものがございますので、当店までお問合せください。
    Q ガラスを交換する場合は、どれくらいの料金がかかりますか?
    A 交換するガラスの大きさ・種類・場所などによりまして、料金は異ります。お客様の予算にあわせてガラスをお選びいたしますので、どうぞお気軽に当店までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工日はお客様のご希望日にさせていただくよう心がけておりますが、作業スケジュールの都合上お客様のご希望日に施工することが困難な場合もござます。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業開始直前の変更やキャンセルは、他のお客様のご迷惑となる可能性がございますので、受けかねる場合がございます。変更キャンセルは分かり次第できるだけお早めにご連絡ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

    円谷商会 の会社概要

    住所 福島県岩瀬郡鏡石町不時沼221
    電話番号 024-862-3018
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL