光硝子株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3255

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術と実績が豊富!様々なガラスのご依頼にスピーディーな作業を実施します!

  • 新旧多様なガラスに対応可能!ガラス交換のご検討もご相談ください!

  • 真心込めた親切サービス!ご希望やご不明な点もお気軽にお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トラブルでいきなり窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    大後 なつみさん 2016.12.12

    トラブルでいきなり窓ガラスが割れてしまいました。かなりパニックになってしまいましたが、光硝子さんに相談しました。電話での対応がとても落ち着いていたので、その声をきいてようやく気持ちをしずめることができました。作業も早く、あっという間きれいな窓ガラスに交換してもらえました。本当に頼りになる業者さんで急なトラブル解決におすすめです。

  • 本当にお世話になり、このたびはありがとうございました。

    4

    ガラス修理・交換

    水崎 豊さん 2016.11.30

    本当にお世話になり、このたびはありがとうございました。お値段以上のことをしていただけたと思っています。あっという間で、夜を越さずに直していただけて感謝しております。私の伝え方が悪く、再度来ていただく形になりましたが、丁寧に安心してお任せで来て家族で大満足です。また機会があるのは避けたいですが、あればお願いいたします。 

  • 私の家の窓ガラスは、長年の使っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    村岡 陽子さん 2016.10.18

    私の家の窓ガラスは、長年の使っていました。ある時に窓を閉めた瞬間、バリっとひびが入ってしましました。そのガラス取り替えるために、急いで修理を依頼しました。業者さんは、本当に素晴らしくて満足しています。迅速で、丁寧にガラスの張替えをしてくださいました。とても感謝しています。お見積もりも本当にお安くて、家計に嬉しい限りでした。不安や悩みがあれば、一度、電話で相談できますのでしてみてはいかがでしょうか。

  • 浴室のガラスにヒビが入っていたのですが、曇りガラスなので注文から施工まで時間がかかると思い立会可能な日にちよりもかなり早く業者に電話しました。

    5

    ガラス修理・交換

    志賀 憲一さん 2016.10.17

    浴室のガラスにヒビが入っていたのですが、曇りガラスなので注文から施工まで時間がかかると思い立会可能な日にちよりもかなり早く業者に電話しました。すると、即日訪問調査となり車に搭載していたガラスで対応出来たため即新しいガラスが入りました。特殊なガラスを使用していた場合には日数が必要となるそうですが、移動車にガラス板を搭載して営業しているとは思わなかったので機動性と手際の良さに驚きました。ガラスの価格については全く分からないので言われたままで満足しました。

  • この業者はとにかくスピーディーな対応をしてくれて、ガラス修理を電話で依頼してからわずか1時間ほどで家にかけつけてくれたのでそこは高評価です。

    4

    ガラス修理・交換

    池谷 禄郎さん 2016.10.16

    この業者はとにかくスピーディーな対応をしてくれて、ガラス修理を電話で依頼してからわずか1時間ほどで家にかけつけてくれたのでそこは高評価です。大きな範囲でガラスが割れていたので、とても危険な状態にあり一刻も早く修理してほしいと思ってたからです。ただ私の家のガラスが特殊すぎて業者の手持ちに同じタイプのガラスが無くてせっかく来たのに取りに帰ったことによって時間が少し長引いてしまったのがマイナス点でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラストラブル解決サービス】 ガラスの破損などでお困りのお客様に、安心できるガラス修理サービスを迅速にお届けします。ガラスの形状や種類が特殊な場合にも、豊富な作業経験を生かした柔軟な対応で問題の早期解決が可能です。危険なガラスの処理ももちろん当社スタッフにお任せください。 【その他ガラスサービス】 ガラス修理などの緊急のご依頼の他、ガラスに関する様々なご要望にお応えしています。最近では住環境充実のためにガラス交換をご相談いただくことも多くありますが、お客様のご希望に合わせたご提案をさせていただくこともできます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフ出張

    経験豊富なスタッフがお伺いし、まずは現場の状況を確認します。

  4. 04.施行ご提案

    作業内容や使用するガラスについてスタッフがご説明します。

  5. 05.作業開始

    ご希望に沿った作業を迅速に実施します。

  6. 06.作業完了

    作業はお客様にご確認をいただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフ出張

    経験豊富なスタッフがお伺いし、まずは現場の状況を確認します。

  4. STEP 4

    施行ご提案

    作業内容や使用するガラスについてスタッフがご説明します。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご希望に沿った作業を迅速に実施します。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業はお客様にご確認をいただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

近年は高機能な強化ガラスなども開発されていますが、多くのご家庭でガラスはまだ壊れやすい部分の1つとなっているようです。そんなガラスのトラブルやお困りごとに、確実な安心をできる限りスピーディーにお届けすることが当社の目標です。お客様それぞれのご希望やご相談にも柔軟なサービスを心がけていますので、ぜひお気軽にご用命ください。

    光硝子株式会社からのコメント

    迅速対応と親切サービス!ガラスのご相談お待ちしています!

    住まいに設置されているガラスでは、透明な板状ものが長く当たり前に使用されていることが多いものです。ですが、そんなガラスが不意に壊れてしまったり、防犯機能などが気になってきた時にはどうしていいか分からない、といったこともよく見られます。私共光硝子株式会社は、そうしたガラスに関するお困りごとをお持ちのお客様に精一杯のサービスといち早い満足をお届けするため、新旧様々なガラスに対応した知識と技術を磨いています。ガラスについて分からないことやご希望が生まれた際には、ぜひお気軽に当社までご相談をお申しつけください。 【多彩なガラスサービス】 当社ではガラスに関するご依頼に幅広く対応し、柔軟で安心してお任せいただけるサービスを展開しています。急を要するガラス修理や、防犯対策や断熱機能を高めるためのガラス交換など、お客様や住まいの状況に合わせてスタッフが最適なサービスを実施いたします。最近では特殊な形状の窓破損や、トラブルに伴ってガラス交換を検討されることもあるなど、お寄せいただくご依頼も多様になっていますが、当社では豊富な取扱商品と多岐にわたる作業実績を生かして最適でリーズナブルなご提案をさせていただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    光硝子株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスが割れてしまった時にはどのような対処をとればいいのでしょうか?
    A 割れたガラスに触れるとケガをしてしまうかも知れませんし、割れ残った部分も強度が大幅に落ちている可能性があります。無理な対処は危険を伴いますので、当社の修理スタッフが到着するまでそのままの状態にしてお待ちください。
    Q 窓ガラスの結露がひどいのですが、ガラス交換で解消できますか?
    A 結露は窓ガラス内部と外部にある温度差によって発生します。ですから、断熱効果の高い複層ガラスなどにガラス交換を行えば多くの場合で結露を防ぐことができ、同時に室内の空調の効果も効率的に高めることが可能です。
    Q 何かがぶつかったわけでもないのにガラスが割れたのですが、何が原因でしょうか?
    A 状況にもよりますが、長く使用しているガラスでは温度変化などの疲労が蓄積していることもあり、特別な衝撃がなくても割れてしまうことがあります。小さなひび割れでも全体の強度が下がっていることも考えられますので、お早めに当社まで調査・修理をお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの破損などで対応をお急ぎの場合はお問合せ時にスタッフまでお申しつけください。また、その際は修理スタッフの到着までガラスには触らず、安全な場所にてお待ち下さい。無理な対処は破損の拡大や怪我を招くおそれがあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後に大幅な変更やキャンセルをご希望される時は、できる限りお早めに当社までご連絡ください。特に日程変更やガラス交換の内容変更につきましては、予約状況やガラスの準備による都合で、急なご希望にお応えできない場合があります。

    光硝子株式会社の会社概要

    住所 千葉県千葉市稲毛区作草部町1374-2-E
    電話番号 0432854747
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL