株式会社AGA ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1974

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 埼玉県だけでなく関東エリアのさまざまな地域へと出張できます!

  • ガラスの交換作業に自信があります!皆さんのニーズに応えます!

  • 年中無休、24時間対応をしています!迅速な対応が当社にはできます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 風の強い日に小石が飛んで来てガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    熊井 希さん 2016.12.18

    風の強い日に小石が飛んで来てガラスが割れてしまいました。近所にガラス交換をしてくれるお店がなかったのでどうしようか考えていたところネットで迅速に対応してくれるお店が見つかりました。電話で相談したらとても親切なスタッフが対応してくれたので感謝しています。ガラス交換は午前中に電話したらその日の午後には来てくれて交換してもらえました。とても感じの良いスタッフで見積もりについてもわかりやすく説明してくれました。

  • 事務所の窓ガラスにひびが入ってしまい、見た目が悪く、防犯上も危険だということでガラスを交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    新井 恵麻さん 2016.12.17

    事務所の窓ガラスにひびが入ってしまい、見た目が悪く、防犯上も危険だということでガラスを交換することにしました。自力で行うのは無理なので専門業者に連絡したところ、電話口でとても丁寧に説明をしてくれて、信頼感があってお願いすることにしました。作業の日時を決めて、時間ピッタリに来てくれたのは好印象ですが、しかしややぶっきらぼうで自己紹介をきちんと行わないのはマイナス点でした。手際は良く頼んで良かった思っています。

  • ガラスに細かな傷がかなりたくさんついていたのが以前から気になっていたのですが、最近県内で空き巣被害も多いと知りよい機会なのでガラスの交換を検討しました。

    4

    ガラス修理・交換

    水崎 里穂さん 2016.12.15

    ガラスに細かな傷がかなりたくさんついていたのが以前から気になっていたのですが、最近県内で空き巣被害も多いと知りよい機会なのでガラスの交換を検討しました。AGAさんに相談しいろいろガラスについて説明してもらい、値段もお手頃だったので防犯ガラスに交換してもらいました。防犯対策も兼ねた新しいきれいなガラスに交換できたのでとても満足しています。

  • 家で主人の友人たちと飲み会を開催していたのですが、友人の一人が酔っ払って窓ガラスを勢いよく壊してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    オオイシ タダシさん 2016.11.30

    家で主人の友人たちと飲み会を開催していたのですが、友人の一人が酔っ払って窓ガラスを勢いよく壊してしまいました。夜中にガラスの割れる音が響き渡り、ご近所迷惑になっていないかとヒヤヒヤ。主人は酔っ払っているので当てにならず、必至に対応してくれそうな業者さんを探してやっとこちらを見つけました。夜中にも関わらず駆け付けてくれて本当によかったです。ケガをしないようテキパキと作業して頂いて感謝しています。

  • こちらの株式会社AGAは、関東中心にガラス交換では定評があると聞いたので私の家の窓も、こちらでベランダやリビングの窓を中心に防犯ガラスの方に交換してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    神原 了さん 2016.11.30

    こちらの株式会社AGAは、関東中心にガラス交換では定評があると聞いたので私の家の窓も、こちらでベランダやリビングの窓を中心に防犯ガラスの方に交換してもらいました。交換日には、交換する場所の窓ガラスを全部決めた後にサイズを見てガラスカットをしてくれて1日で終わる事ができ、作業スピードも早く料金の方も安くて本当に評判どおりの良さでしたね。やはり空き巣対策でもベランダのガラスが防犯だと安心感がありますね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●埼玉県 ・蕨市 ・さいたま市 ・所沢市 ・羽生市 ・新座市 ・熊谷市 ・秩父市 ・川越市 ・春日部市 ・東松山市 ・上尾市 ・日高市 ・越谷市 ・吉川市 ・飯能市 ・加須市 ・和光市 ・草加市 ・ふじみ野市 ・戸田市 ・深谷市 ●東京都 ・品川区や世田谷区、目黒区などの23区 ・羽村市 ・福生市 ・国分寺市 ・立川市 ・調布市 ・町田市 ・あきる野市 ●栃木県 ・宇都宮市 ・日光市 ・那須烏山市 ・佐野市 ・さくら市 ・大田原市 ・足利市 ●茨城県 ・ひたちなか市 ・常総市 ・つくば市 ・日立市 ・桜川市 ※この他にも出張できるエリアが多くありますので、まずは一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    電話口にて、作業代金のお見積りを掲示いたします。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへとスタッフが駆けつけ、作業を行ないます。

  4. 04.支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    電話口にて、作業代金のお見積りを掲示いたします。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへとスタッフが駆けつけ、作業を行ないます。

  4. STEP 4

    支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社AGAのページへようこそ!当社は埼玉県蕨市にある会社ですが、近隣の東京都や茨城県、栃木県内へと出張してサービスを提供しています。年中無休、24時間営業を行なうことによって、ガラストラブルが起こったときには素早く対処ができる体制が整っています。またガラス交換などの作業に関する経験が豊富なので、安心してご依頼いただけます。

    株式会社AGAからのコメント

    関東エリアのガラストラブルをAGAが解決します!

    株式会社AGAは埼玉県の蕨市に本社を置き、埼玉県内はもちろん、東京都や千葉県、栃木県、茨城県まで出張してガラストラブルの解決にあたっている会社です。ガラストラブルとはいつ起こるかわからないもの、当社では年中無休、24時間対応で皆さんのご依頼をお待ちしています。 【ガラス交換をしましょう】 皆さんのお家にはどんなガラスが使われていますか?単板ガラスと呼ばれるものが一般的ですが、このガラスはハンマーなどで叩かれるとすぐに割れてしまうという欠点を持っています。空き巣などの侵入者は窓からお家の中へ入ってくることが多いため、防犯性能を高める必要があります。そのために活躍するのが、防犯ガラスと呼ばれるものです。防犯ガラスは強度を高めたガラスで、ハンマーなどで叩いても、ヒビは入るもののなかなか割れず、侵入するためには時間がかかるようになっています。また叩けば叩くほど大きな音を発生させてしまうので、周囲の人々に気付かれることを嫌う侵入者にとってはとても厄介な存在であるといえます。見た目は単板ガラスと似ていて、お家の中から眺める景色の色合いにも問題が無いので、気軽にガラス交換することで防犯性能が高まる、優れたガラスだといえます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社AGAの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 鏡が割れてしまったのですが、修理してもらうことはできますか?
    A はい!当社ではガラストラブルへの対処経験を活かして鏡の修理や交換も可能になっています。身だしなみを整えるためには欠かせない鏡、当社では丁寧に作業を行なうことで、大切な鏡を再び使えるようにしていきます。
    Q 複層ガラスとは一体どのようなガラスなのかを、教えてください。
    A 複層ガラスは2枚のガラスを組み合わせたガラスのことで、間には空気の層が挟まれています。このガラスを用いることで断熱性能が上がり、結露を防げるほか、使うガラスによっては同時に防犯性能も高めることができるので、優れたガラスだといえるでしょう。
    Q 網入りガラスでは、空き巣などの侵入を予防することはできないのでしょうか?
    A はい。網入りガラスは火災の際にガラスが割れて、破片が飛び散らないような工夫がされていますが、強度は通常の単板ガラスと大きく変わることはありません。そのため、網入りガラスではすぐに侵入されてしまう恐れがあるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では豊富な知識を持ってガラス修理を行なっていますが、お問い合わせの際には、ガラスの特徴や損傷の度合いを詳しく教えていただけると助かります。特に割れてしまったときは、どのようにして割れたか、破片はどのくらいの大きさかなどを知ることができると、作業に役立ちます。

    変更・キャンセルについて

    作業日時決定後に変更やキャンセルを希望される場合は、可能な限り早めに当社までご連絡ください。ご連絡無しにキャンセルをされてしまうと、当社としても非常に困ってしまいますので、遅くとも1日前には教えていただけると幸いです。

    株式会社AGAの会社概要

    住所 埼玉県蕨市北町1-16-4
    電話番号 048-447-5509
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL