ワークショップ鹿児島 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1732

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でサービス対応しております!お気軽にご相談ください。

  • ガラスのケアも行っております。砂埃、曇りガラス対策のご相談も承っております。

  • ガラス被害による住居のダメージにも!ガラスのお困り事ならお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いつの間にかサイドガラスにヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    松尾 広之さん 2016.12.28

    いつの間にかサイドガラスにヒビが入っていました。どう調べても原因が分からなかったので恐らくイタズラかなと思いワークショップ鹿児島さんに連絡して、ひび割れの修理をしてもらいました。車のガラスに特化しているので、詳しい説明もあり、不安というものは一切ありませんでしたね。迅速な対応で、すぐにひび割れを直してもらえましたよ。

  • 車の運転席横の窓ガラスにキズができており、車のガラス修理を主に扱っているこちらの業者さんに持っていきました。

    4

    ガラス修理・交換

    三上 敏也さん 2016.11.30

    車の運転席横の窓ガラスにキズができており、車のガラス修理を主に扱っているこちらの業者さんに持っていきました。それほど範囲が大きくなかったので思っていたよりも早く修理が完了しました。修理の他にも様々なガラスケアがあるということを知り、ガラスが曇らないようにしてもらうケアも一緒にお願いしました。年中無休なのでこれからも何かあったらすぐにこちらにお願いしようと思います。

  • 夜遅く帰宅したらベランダのサッシの鍵が開いていました。

    5

    ガラス修理・交換

    大後 勇介さん 2016.11.21

    夜遅く帰宅したらベランダのサッシの鍵が開いていました。確かに締めて出かけたはずなのに。よく見てみると鍵の周りのガラスが割れていたのです。やられた!空き巣です。我が家は1階なので気を付けてはいたのですが。幸い何も盗まれてはいなかったのですが、ガラスは修理しなくてはなりません。近所にガラス屋さんは思い当たらないのでネットで探しました。電話で問い合わせてみるとおおよその金額を提示してくれたので早速作業日を予約しました。翌日には交換してもらえたので本当に助かりました。

  • 息子夫婦と孫が休みを利用して遊びにきたのですが、孫がボール遊びをしていて窓を一枚割ってしまい、誰にも怪我はなかったのですが、もし孫がガラス片を踏んだりしたらと思うとぞっとしてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    タケシタ スミタカさん 2016.11.20

    息子夫婦と孫が休みを利用して遊びにきたのですが、孫がボール遊びをしていて窓を一枚割ってしまい、誰にも怪我はなかったのですが、もし孫がガラス片を踏んだりしたらと思うとぞっとしてしまいました。割らないに越したことはないのですが、もしものことを考えて窓ガラスの交換ついでに相談をさせていただきました。すると今ではガラスが飛び散らないようにできるそうで、その仕組みを説明してもらって危なそうな場所の窓への対処と、併せて割れた窓の交換をしていただきました。

  • 日頃から車をよく使用するのですが、気付けば車の窓ガラスに亀裂のようなものが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    安達 未來さん 2016.10.17

    日頃から車をよく使用するのですが、気付けば車の窓ガラスに亀裂のようなものが入っていました。走行中なにかあっては大変だと思いましたが、いつもお世話になっている車屋はお休みだったので、いろいろ調べてこちらにたどり着きました。小さな亀裂だったので小石か何かあたったようだとのことでガラス修理をお願いしました。ガラスのケアもできるようなのでまた利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・鹿児島県全域でのサービス対応を行っております ※宮崎県エリアでの出張サービス対応も行っております。 ※詳しいサービス対応エリアにつきましては担当者にお問い合わせ下さい。 ※一部、道路の交通状況などによって、サービス対応が難しい場合がございます。あらかじめご了承下さい。 【対応サービス詳細】 ・自動車ガラス修理 ※その他、住居のリフォームやサッシの修理なども行っております。 ※サービス対応箇所につきましては、担当者にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談の場所にお伺い

    お客様のご要望の場所にお伺いしまして、状況の確認をいたします

  4. 04.お見積り・ご相談

    ご要望内容のご相談とお見積りの提示を行います

  5. 05.サービスの開始

    ご相談・お見積り内容のご確認を頂きまして、サービスを行います

  6. 06.サービスの終了

    綺麗になったガラスをぜひご覧ください!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談の場所にお伺い

    お客様のご要望の場所にお伺いしまして、状況の確認をいたします

  4. STEP 4

    お見積り・ご相談

    ご要望内容のご相談とお見積りの提示を行います

  5. STEP 5

    サービスの開始

    ご相談・お見積り内容のご確認を頂きまして、サービスを行います

  6. STEP 6

    サービスの終了

    綺麗になったガラスをぜひご覧ください!

スタッフ紹介

  • スタッフより

お車のガラスは、外から見えるお車の顔であり、運転の際には安全確認のための窓でもあります。お客様の愛車だからこそ、お車のガラス修理は私たちワークショップ鹿児島にお任せください。丁寧で手早い作業を行うことができるように、私たちは日夜腕を磨いております。私たちの技術や知識をお客様の快適なドライブにお役立てください。

    ワークショップ鹿児島からのコメント

    お車のガラスはワークショップ鹿児島にお任せください!

    【ガラスのトータルサポートはお任せください】 私たちワークショップ鹿児島はガラス製品の知識や経験などが豊富にあります!特に車のガラス修理はお任せください。車はガラス面が移動するという側面から、砂埃や小石などでガラスの表面が傷んでしまうケースが少なくありません。ガラス面の傷によって歩行者や対向車が見え辛い、という経験はございませんか?私たちはこの車のガラス修理を長年行ってまいりました。自動車のガラスが傷んだままですと、運転がし辛くなるだけでなく、事故などのトラブルに繋がりかねません。愛車を、そして運転手となるお客様やご家族様を守るために、車のガラス修理を通して私たちは様々なサービスを行っておりますので、お気軽にご相談ください。 【車のガラス機能は様々です】 「愛車」という言葉があるように、車に愛情を持って、お手入れを欠かさない方も少なくないのではないでしょうか。以前はカーワックスによる艶出しが主流でしたが、現在ではガラスのコーティングによってカーケアを行う方も多く、私たちワークショップ鹿児島にも多数のご相談が寄せられております。ガラス修理を行うことで、有害物質からご家族の皆さまを守る事にも繋がります。車のガラス交換は私たちにぜひお任せください!お客様の愛車を綺麗に、そしてご家族の皆さまを守るために、私たちは車のケアのお手伝いをしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    ワークショップ鹿児島の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗ってもガラスの汚れが取れません。どうしたら良いのでしょうか?
    A ガラスの汚れの原因として、大きく二つの原因があります。水垢などの「水性」の汚れと、シールなどの「油性」の汚れになります。汚れの性質に合わせたクリーニングが重要になるでしょう。ガラスのお手入れについてのご相談もお待ちしておりますので、ぜひ私たちにご相談ください。
    Q 車のガラスが曇ってしまうのですが、何か良い対策方法はありますか?
    A ガラスの曇りの原因は、湿度と温度の二つが関係しております。車内の湿度や温度が高い場合、結露という形でガラスの表面に水分が付着してしまう恐れがあるのです。ガラスの表面に傷や汚れがある場合、この水分が付着しやすくなりますので、一度ガラス修理を行ってみてはいかがでしょうか。
    Q 運転中の日焼けが怖いのですが、何か良い方法はありますか?
    A スモークなどを張ることも重要になりますが、車のガラス自体の紫外線対策効果が薄れている場合もあります。合わせガラス接合部に紫外線対策シートなどの、膜を使用することによって、紫外線が入り込む量を抑えることもできますので、一度私たちにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ワークショップ鹿児島の詳細情報

    住所 鹿児島県鹿児島市鴨池1-49-21
    電話番号 099-253-3351
    営業時間 9時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niina.jp/