高瀬ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金 10,120円
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3310

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般の窓ガラスの場合は、その日のうちに交換が可能です。是非お問い合わせください!

  • キャンセル料をいただくようなことはいたしません。どうぞご安心ください!

  • 様々な種類のガラスに対応していますので、お気軽にお問い合わせください!

  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

最新の口コミ

  • 庭で子供たちがボール遊びをしていたら、勢いあまって部屋のガラスにぶつかってしまったようで、割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    榎本 恵子さん 2016.10.29

    庭で子供たちがボール遊びをしていたら、勢いあまって部屋のガラスにぶつかってしまったようで、割れてしまいました。1階部分ということもあり、防犯上、心配だったのと子供が怪我をすると困るので、すぐに対応していただける業者を探していました。こちらに電話で相談してみると、当日中に作業しにきていただけるとのことでした。見積もり後、「同じ素材のガラスに修理もできますが、防犯ガラスに変更することもできますよ」と考えてもいなかった新たな提案をしていただき、せっかくなので防犯ガラスに変更しました。作業のスピード、スタッフの方の態度や丁寧な提案、説明に大変満足しています。

  • 自宅で掃除機をかけている時、大きめな鉢植えを倒してしまい窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    Pantsuetta 美和子さん 2016.10.28

    自宅で掃除機をかけている時、大きめな鉢植えを倒してしまい窓ガラスを割ってしまいました。自宅には小さい子供2人にペットの犬もいたので、自分ひとりで後片付けをすることができませんでした。そのため別の部屋に子供たちとペットだけでも移動させて、急いで修理業者へ依頼することにしました。事情を説明するとスタッフの方は男性の方と女性の方がきてくれ、私がガラス修理の話しをする間は女性スタッフの方が子供とペットを見ていてくれました。迅速な対応と事情を察したありがたい気遣いに本当に助けられました。

  • 台風が来たときお店の窓が強風に堪え切れられずヒビが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    ト字 南朋さん 2016.10.26

    台風が来たときお店の窓が強風に堪え切れられずヒビが入りました。そこで、迅速に駆けつけるという業者を見つけて相談することに。対応の感じは良く、期待通りお店にも早く到着してくれました。限定エリア対応業者なだけに、その地域にはどんなガラスが合うのか的確な提案に舌を巻きました。まずは見積りと調査を行い、提示してくれた金額は「破格!」と思い、即決へ。作業もスムーズに行ってもらい、窓は以前のものより頑丈で綺麗になり、壮観ですね。料金は変わらずだったのと、これなら気軽に頼みやすいと思いました。窓はいつ割れるか分からないからこそ、こういう業者は助かります。

  • 窓の結露がものすごく、拭いてもすぐに指摘が溜まり、付近の壁にカビが出てきてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宇佐美 寿明さん 2016.10.25

    窓の結露がものすごく、拭いてもすぐに指摘が溜まり、付近の壁にカビが出てきてしまいました。衛生的に良くなく、断熱ガラスの導入を考えて業者さんに連絡したところ、とても丁寧に説明してくれて交換することに決めました。予定の日を決めると、その日に時間ぴったりに来てくれて、ガラスの説明と作業工程について話してくれた後、テキパキと作業にとりかかってくれました。交換後は結露がなく毎日が快適で、頼んで本当によかったです。

  • キャッチボールをして遊んでいたらガラスを割ってしまったのでやむなく交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    小玉 幸平さん 2016.10.24

    キャッチボールをして遊んでいたらガラスを割ってしまったのでやむなく交換することにしました。どうせなら簡単に割れないタイプのガラスにしようと思って業者を探し回ったのを覚えています。今回依頼したのは、いままで取引のなかった会社なので少し心配しましたがこちらの期待以上にしっかりと仕上げてくれたので本当に感謝しています。修理に来てほしいと言ったのが24日でしたが、その日のうちに来て修理をしっかりしてくれたんで助かりまいたね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

高瀬ガラス店では、主に以下の内容を実施しております。どうぞ、ご参考ください。 【詳細な状況を】 ガラスが割れた場合、お電話にてガラスの種類、おおよその縦横の寸法をお知らせください。概算のお値段をお伝えいたします。 【お見積もり書】 アルミサッシ、エクステリアの取り付けは、現地にて採寸し、お見積もり書を提示いたします。 【内外装に関するご相談】 お家の内外装に関してもご相談いただければしっかりと対応いたします。 【多くのサービスに対応しております】 ■ガラス修理・交換 ■窓のインテリア・ブラインド・ロールスクリーン・プリーツカーテンの取り付け・修理 ■アルミサッシの販売 ■鍵・戸車の交換修理 ■網戸の製作 ■網の張替から ■エクステリア製品の施工販売(カーポート・門扉・フェンス・バルコニー・アルミテラス物置) ■玄関ドア・引戸・サッシのリフォーム ■樹脂内窓の設置

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の確認

    作業開始日、お見積もり日などの確認

  3. 03.作業開始

    お見積もり通りの作業を行います

  4. 04.お支払い

    作業後にお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の確認

    作業開始日、お見積もり日などの確認

  3. STEP 3

    作業開始

    お見積もり通りの作業を行います

  4. STEP 4

    お支払い

    作業後にお支払いください

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

ガラス修理・交換は是非当店にお任せください。ご自分で行う場合もあるとはいえ、ちょっと失敗しただけで怪我に繋がってしまう危険性があるからです。当店の場合、キャンセル料はいただきませんので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    高瀬ガラス店からのコメント

    お客様に喜んでいただけるよう親切・丁寧を心掛けてます!

    ガラス修理・交換をご自分で行う方も少なくないと思いますが、割れたガラスはちょっと油断しただけですぐ怪我をしてしまうことがあるので大変危険です。高瀬ガラス店にお任せいただければ、お客様が怪我をするといった危険性を防ぐことが出来るので、是非ご相談いただければと思います。 【30数年!】 高瀬ガラス店は、30数年にわたって様々なガラスに対応してまいりました。今後も多くのお客様が喜んでいただけるよう、一生懸命頑張ります。 【迅速なガラス修理・交換!】 ご家庭でガラスが割れてしまった場合、当店スタッフがお客様のご自宅に伺い、迅速なガラス修理・交換をいたします。また、当店にお持ち込みいただけたお客様には、店頭による販売・交換などをさせていただきます。 ※ペアガラスなどは、少々お時間をいただく場合がございます。 【当日中に交換可能!】 一般住宅の窓ガラスですと、当日中に交換を完了させることが可能です。 【キャンセル料不要!】 中には、キャンセルしたことによってキャンセル料が発生するんじゃないかとご心配をお持ちの方も少なくないと思います。ですが、当店の場合、キャンセル料をいただくようなマネはいたしませんので、ご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    高瀬ガラス店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスの交換は、どのくらい時間がかかりますか?
    A 一般ご家庭のガラスの場合、約1~2時間かかります。その他については現場によって作業時間が変わってきますので明確にお伝えすることはできませんが、おおよそこの時間で終わる場合がほとんどです。
    Q 支払いの時にはクレジットカードが使えるのでしょうか?
    A 申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いに関しましては対応しておりません。現金または銀行振り込みでお願いしております。
    Q ガラスが割れた場合、違う種類のガラスにしてもらうことは可能ですか?
    A はい、可能です。一度割れたということは、同じ原因でまた割れる可能性がありますので、強化ガラスや防犯ガラスなどの割れにくいガラスに交換される方も多いです。そちらの対応も数多く行っていますので問題なくおまかせいただけます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスが割れた場合などの、ガラスの破片は危険ですので、可能であれば割れたガラスはそのままにしておいてください。割れたガラスは当社が責任をもって回収・処理しておきますのでご安心ください。皆さまが何かをされる必要性はありません。

    変更・キャンセルについて

    高瀬ガラス店では、ご予約のキャンセルは出来るだけ早めにお知らせして頂くようお願いしております。予約当日のキャンセルは極力避けるようにお願い致します。ご予約の変更はお気軽にお伝えください。

    高瀬ガラス店の会社概要

    住所 島根県出雲市塩冶神前4-10-9
    電話番号 0853-22-7061
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜 祝日
    設立年 1977年4月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL