有限会社トータルクリーンサービス(佐賀市) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、私の部屋のドアノブが壊れてしまってことがありました。

        5

        ドアノブ修理

        宮原 美希さん 2016.10.17

        先日、私の部屋のドアノブが壊れてしまってことがありました。もともと古い部屋だってので仕方がないのですが、このままにしておくこともできないので有限会社トータルクリーンサービスにドアノブ修理をしてもらったのです。ドアノブ修理の腕はとても素晴らしいもので、さすがはドアノブ修理のプロだなと思い感心しました。

      • 会社の倉庫のドアを急いで開け閉めを繰り返していると、ドアノブが取れてしまいました。

        3

        ドアノブ修理

        磯村 哲平さん 2016.10.16

        会社の倉庫のドアを急いで開け閉めを繰り返していると、ドアノブが取れてしまいました。あまりの出来事にビックリしながらも、上司に伝えると経年劣化だと私を庇ってくれました。その後業者を呼んで直してもらう事になり、ネットで、有限会社トータルクリーンサービスを見つけました。業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はドアノブを交換した後で簡単に今後のドアノブの扱い方を教えてくれました。無事にドアノブも直り、皆で一安心でした。

      • これまで自宅の洗面所のドアノブが緩かったので、ドア開けようとしてもなかなか開かずに困っていました。

        4

        ドアノブ修理

        玉山 憲一さん 2016.10.15

        これまで自宅の洗面所のドアノブが緩かったので、ドア開けようとしてもなかなか開かずに困っていました。友人の紹介でこちらの業者のことを知りドアノブの工事行ってもらいました。業者の方は非常に対応が良く何が原因でドアノブが緩んでしまったのかをきちんと説明していただき、作業にかかった時間も30分以内だったので、スムーズに作業してもらえてとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トータルクリーンサービス(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮1652-7
      電話番号 0952-98-0982
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL