都屋クリーニング株式会社/十二所店(姫路市) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫で一人暮らしをしていた時に、普通にドアノブに手をかけたら取れてしまい、インターネットで調べて対応が早そうだったので依頼しました。

        3

        ドアノブ修理

        熊田 夏空さん 2016.12.28

        兵庫で一人暮らしをしていた時に、普通にドアノブに手をかけたら取れてしまい、インターネットで調べて対応が早そうだったので依頼しました。直るまでドアが開けっ放しの状態になってしまうので一刻も早く修理して欲しいと思っていたのですが、結構早くに来ていただいてすぐ直してもらえました。変な壊れ方でなかったのか値段も思ったより安くすんで助かりました。

      • 自宅のトイレは、結構古いのですが、今まであまり故障はありませんでした。

        4

        ドアノブ修理

        大村 禄郎さん 2016.12.27

        自宅のトイレは、結構古いのですが、今まであまり故障はありませんでした。ところが、最近は色々と故障してしまいます。最近の故障で言えば、便器ではなくドアノブが外れてしまったことです。用を足すには問題ありませんが、年頃の娘が何とかして欲しいと言う事で業者さんに頼んでドアノブ修理をしました。料金も安めしてくれて助かりました。

      • 家のドアノブを綺麗に修理してもらう事ができたので、この業者に依頼して納得しています。

        4

        ドアノブ修理

        小林 結衣さん 2016.12.26

        家のドアノブを綺麗に修理してもらう事ができたので、この業者に依頼して納得しています。かなりボロボロの状態だったので、ちゃんと修理してもらう事ができるのか凄く不安を感じていました。しかしこの業者は、全然問題なくドアノブ修理をしてもらう事ができたので、快適に使用できるようにしっかりと直してもらう事ができました。

      • 家のドアノブがぐらぐらだったので、交換してもらいたいと思って利用しました。

        4

        ドアノブ修理

        小峰 晋也さん 2016.12.25

        家のドアノブがぐらぐらだったので、交換してもらいたいと思って利用しました。ホームセンターでもドアノブぐらい売っているのですが、交換作業が面倒な気がしたのでお願いした感じです。手間も込みでこういったサービスは提供されていると思うので、利用方法としても間違いではないでしょう。選べるドアノブの種類も多かったです。

      • トイレに入った子供が泣き叫ぶのが聞こえ、あわてて飛んでいきましたところ、ドアノブが外れて開かなくなっていました。

        4

        ドアノブ修理

        武藤 正敏さん 2016.12.24

        トイレに入った子供が泣き叫ぶのが聞こえ、あわてて飛んでいきましたところ、ドアノブが外れて開かなくなっていました。ネットで修理業者さんを探したところ都屋クリーニングさんがヒットし、早速お電話をしたのですが、20分ほどで来てくださり素早い対応にびっくりしました。スタッフの方も親切で中にいる子供に優しく声をかけながら作業をしてくださり、ドアが開いた後も「頑張ったね。えらいね。」と声をかけてくださりとても安心しました。私一人ではとても心細かったのですが、すぐに対応してくださり本当にうれしかったです。その節はありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      都屋クリーニング株式会社/十二所店(姫路市)の会社概要

      住所 兵庫県姫路市忍町100
      電話番号 079-222-7187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL