株式会社北尾工務店(京都市伏見区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎日使用している洗面所のドアノブが突然傾き、折れそうになっているのに気付いて驚きました。

        5

        ドアノブ修理

        杉田 くるみさん 2016.12.23

        毎日使用している洗面所のドアノブが突然傾き、折れそうになっているのに気付いて驚きました。すぐに修理してもらおうと知り合いの「株式会社北尾工務店」に連絡しました。見てもらうと付け根が錆びついていたのが原因だと分かりました。どうしても湿気が多いところだったので錆びない素材のものを取り付けてもらいました。今後、家のことで問題があればこの業者に依頼しようと決めました。

      • 先日、トイレのドアがしっかりと閉まらなくなってしまいました。

        5

        ドアノブ修理

        大竹 兼さん 2016.12.22

        先日、トイレのドアがしっかりと閉まらなくなってしまいました。鍵もついていないため、ドアを抑えていないと勝手に開いてしまう状態です。トイレの用を足していても、ドアを抑えておかないと開いてしまうのでとても大変で困っていました。業者に修理をお願いすると、電話してすぐに家に来ていただき、新しいドアノブに替えてもらいました。鍵付きのドアノブにしてもらい、前より安心してトイレを使用できるようになりました。

      • 最近トイレのドアノブが緩くなっているのか、閉まりが悪くてきっちり閉めたつもりでも開いていることが多くありました。

        4

        ドアノブ修理

        菅野 友香さん 2016.12.21

        最近トイレのドアノブが緩くなっているのか、閉まりが悪くてきっちり閉めたつもりでも開いていることが多くありました。自宅には娘など出入りが多いので修理をしなくてはと思い、北尾工務店さんに相談をしました。ドアノブ自体を変えた方がいいのか相談したところ、修理で大丈夫とのことでお願いしました。始めに予算を教えてくれたので安心して任せることが出来ました。

      • トイレのドアノブがぼろりと取れてしまいまいた。

        5

        ドアノブ修理

        小島 鉄二さん 2016.12.20

        トイレのドアノブがぼろりと取れてしまいまいた。開閉するたびにガタガタしていたのでいつか壊れないかと心配していたのですが、とうとう壊れてどうにもできなくなったので、修理を依頼しました。これまでこんな経験をしたことがなくてびっくりしてしまったのですが、ノブ関係も消耗品なんだそうですね。業者さんに教えてもらって初めて知りました。すぐに交換し直してもらえたので助かりました。交換費用も思っていたより安かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北尾工務店(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区桃山南大島町68-13
      電話番号 075-622-6472
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL