株式会社フジテクノス(横浜市緑区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で大きな家具をは運んでいた際、誤ってドアノブに思い切りぶつけてしまいました。

        3

        ドアノブ修理

        安斎 さとみさん 2016.12.23

        自宅で大きな家具をは運んでいた際、誤ってドアノブに思い切りぶつけてしまいました。家具は無事でしたが、ドアノブは歪んでしまい曲がってしまいました。人の力だ歪みを直すのは無理だったので、業者のかたにお願いすることにしました。ドアノブは一度取り外して調べてもらいましたが、中の軸が曲がり交換するしかないと言われました。そんため新しいドアノブへ交換してもらえました。早い対応をしてくれてとてもよかったです。

      • リビングに通じるドアは、昔ながらのドアノブで、最近はノブの部分のねじが簡単に外れてしまいます。

        4

        ドアノブ修理

        鹿島 彩さん 2016.12.21

        リビングに通じるドアは、昔ながらのドアノブで、最近はノブの部分のねじが簡単に外れてしまいます。また釘が外れなくてもなにかの拍子でけがをしてしまうので、その都度はめていましたが、あまりにも頻繁に起こるので、修理を依頼することにしました。ネットで探した業者に頼むのは、ちょっと不安でしたが、連絡をしてから30分以内に駆けつけてくれ、一時間もしないうちに作業を終えてくれました。思い切って修理を頼んでよかったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社フジテクノス(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区霧が丘2丁目5-17
      電話番号 045-924-2266
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL