ヒロセクリーニング店/ひより台店(仙台市太白区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が悪いのですが、この前自宅の寝室のドアの立て付けが悪かったので思いっきり引っ張ったところ、ドアノブが外れてしまいました。

        5

        ドアノブ修理

        大内 麻緒さん 2016.10.12

        私が悪いのですが、この前自宅の寝室のドアの立て付けが悪かったので思いっきり引っ張ったところ、ドアノブが外れてしまいました。なんとも情けないので修理を頼もうと思い、「ヒロセクリーニング店/ひより台店」にドアノブ修理をしてもらいました。ドアノブ自体が古かったので、新品と交換して頂きました。次は気をつけてドアノブを使おうと思います。

      • 最近トイレのドアノブが少しぐらぐらしているのが気になっていたのですが、この間ドアを開けようとしたらドアノブが遂に取れてしまいました。

        4

        ドアノブ修理

        和田 恵麻さん 2016.10.11

        最近トイレのドアノブが少しぐらぐらしているのが気になっていたのですが、この間ドアを開けようとしたらドアノブが遂に取れてしまいました。これはまずいと思い、直してくれそうな業者さんを探したらこちらが引き受けてくれました。以前と同じものを取り付けようと思っていたのですが、見せてもらったらぴったりのデザインの物が有ったのでそれを付けて頂きました。トイレのドアノブが無いと困るので、すぐに直して頂けて助かりました。

      • 喫煙室のドアノブが外れてしまい、修理に来てもらいました。

        5

        ドアノブ修理

        丹野 恵梨香さん 2016.10.10

        喫煙室のドアノブが外れてしまい、修理に来てもらいました。以前からぐらぐらしている感じはあったんですが、まさか外れてしまうとは予想外です。新品のドアノブに交換してもらい、出入りもちゃんと出来るようになりました。ドアノブはつい乱暴に扱ってしまいがちなので、これからはみんなで注意していきたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヒロセクリーニング店/ひより台店(仙台市太白区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区ひより台21-12
      電話番号 022-244-1620
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL