MADOショップ習志野マラソン道路店(習志野市) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 寝室についているドアノブが壊れてしまったんですよね。

      5

      ドアノブ修理

      大石 まさみさん 2016.10.27

      寝室についているドアノブが壊れてしまったんですよね。ちょっと前から調子が悪かったのですが、使えない事はないのでそのままにしていたんです。そしたら完全に壊れて開かなくなってしまいました。さすがにこれは困るという事で、こちらにお願いして修理してもらう事にしました。びっくりする程早く対応してくれて、すぐに直りました。これなら調子が悪い事に気づいた時にお願いしておけば良かったです。

    • ドアを勢いよく開いた際にドアノブを家具にぶつけてしまいました。

      4

      ドアノブ修理

      菊地 たかおさん 2016.10.26

      ドアを勢いよく開いた際にドアノブを家具にぶつけてしまいました。しまったと思った時にもう遅く、ドアノブの調子が悪くなっていました。そこで御社に依頼して修理してもらうことにしました。問い合わせるとすぐにスタッフが来てくれました。ドアノブを調べた後、スピーディーな作業によって無事修理は成功しました。助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    MADOショップ習志野マラソン道路店(習志野市)の会社概要

    住所 千葉県習志野市東習志野6丁目1-13
    電話番号 047-406-4734
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL