鍵守 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3221

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7974
0800-805-7974
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • メーカー関係なくどんな鍵やドアノブでも対応させて頂きますのでご安心ください!

  • 高度な技術と知識でご家庭のトラブルからお車のトラブルまでお任せください!

  • 24時間365日年中無休でいつでもご相談をお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 「鍵が無くなって困っている」「ドアノブの調子がおかしいなどのトラブルはお任せください!住宅、車、バイク、金庫などの鍵トラブルに対応致します。対応エリア内でしたらすぐに駆けつけることができますのでお困りの際にはすぐにお電話ください。 【業務内容】 ・ドアノブ修理 ・鍵修理、交換 ・開錠 ・鍵作製 ・鍵の調整 ・防犯対策 【出張エリア】 三重県全域、朝日町/伊賀市/伊勢市/いなべ市/大台町/尾鷲市/亀山市/川越町/木曽岬町/紀宝町/紀北町/熊野市/桑名市/菰野町志摩市/鈴鹿市大紀町/多気町/玉城町/津市/東員町/鳥羽市 名張市/松阪市/南伊勢町/御浜町/明和町/四日市市/度会町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問点検

    お客様の元へ伺い状況や原因を点検致します。

  3. 03.お見積り

    現場でお見積りをさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    専門スタッフが迅速に作業を開始致します。

  5. 05.作業完了

    作業内容をご確認頂き完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問点検

    お客様の元へ伺い状況や原因を点検致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場でお見積りをさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    専門スタッフが迅速に作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業内容をご確認頂き完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。私たちは三重県の鍵トラブルやドアのトラブルを中心に対応させて頂いております。頻繁に使用する鍵やドアノブは突然不具合が起きてしまう場合があり、防犯設備なので多くの人が不安を抱えるのではないでしょうか?そんな急なトラブルにもすぐに対応し解決するプロが私共です。いつでも対応可能な体制でお待ちしておりますのでお困りの際には是非、ご相談ください。全身全霊でサポートさせて頂きます。

    鍵守からのコメント

    24時間即対応!鍵やドアのトラブルは鍵守にご相談ください!

    三重県を中心に営業する「鍵守」では、鍵トラブルやドアのトラブルに対応しております。鍵のトラブルは非常に多く発生しますが、日常生活で必ず利用するドアノブもトラブルが発生しやすい設備です。ドアノブにはレバーハンドルタイプと丸形の2種が一般的に多く使われていますが、どちらも使用を繰り返すことで内部の部品が消耗し劣化してしまいます。また、ドアノブに鍵穴が付いているタイプのものはドアノブではなく、鍵穴にホコリやゴミが溜まることで開閉出来なくなってしまうこともあります。かといって分解してのメンテナンスは中々行えないため、異常にもほとんど気が付かずに使用している方が多いでしょう。鍵守では、そんな不具合のあるドアノブを専門の知識を活かして素早くドアノブ修理致します。 スタッフ全員がお客様のご不安をいち早く解消し安全と安心をご提供するという強い信念を持ち、トラブルに対応させて頂きますので24時間365日いつでもお気軽にご相談ください! 【ドアノブのトラブル事例】 ドアを開閉させるために必要なドアノブですが、10年以上使用することが出来るというメーカーのテストをクリアしているため簡単に壊れることはありませんが、使用状況によって耐久性が違います。使用頻度が高い場合はその分部品の消耗が激しくなりますが、あまり開閉を行わないドアについている場合は10年以上持つこともあります。ドアノブが故障するということはほとんどの確率で部品が劣化、破損していると疑われるのでその場合はすぐに修理や交換が必要になります。よく起こる「ドアノブが回らない」というトラブルや「ドアノブが空回りしてドアを開けることが出来ない」というトラブルも、内部の部品の劣化などが原因となっている場合が多いのでこのようなトラブルに遭遇してしまう前にドアノブの点検を行っておくと良いでしょう。 【鍵とドアのエキスパート!】 鍵守は鍵開けからドアノブの修理までトータルで対応しているエキスパートです。優秀なスタッフが住宅はもちろんビルや施設のトラブルも迅速に対応し解決致します。また、防犯に関してのアドバイスもさせて頂きますので自宅の防犯についてご質問が御座いましたら何なりとお聞かせください。お客様を第一に考えたサービスで満足して頂ける成果をお出し致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    鍵守の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q レバータイプのドアノブも突然動かなくなることがありますか?
    A ドアノブは内部の部品が使用するたびに劣化していき突然このように不具合が起きてしまいます。異変を事前に察知出来れば良いですが中々分かりづらいため古いドアノブは早めに交換されることをお勧め致します。
    Q ドアノブがガタガタして気になるので直して頂けますか?
    A しっかりと取り付けられていないか、劣化により取り付けが甘くなってしまったのかもしれません。部品の異常も考えられますのですぐに点検、修理に伺います。
    Q 早めに見積もり金額を知りたいです。
    A 作業前に必ず明確なお見積りをさせて頂いておりますが、お電話でのお問い合わせ時に概算お見積りをお伝えすることも可能ですのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積りに関しましては、作業前に現場でご提示させて頂きお客様にご納得頂いた上で作業を開始させて頂きます。作業後の不明瞭な料金請求は一切御座いませんのでご安心ください。また、金額に関してのご相談もお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では作業前に明確なお見積りを無料でご提示させて頂いておりますが、お見積り料金にご納得頂けない場合でもキャンセル料は一切頂いておりません。ですが、キャンセルのご連絡はお早めに頂けますと幸いで御座います。

    鍵守の会社概要

    住所 三重県松阪市虹が丘町69-9
    電話番号 0598286109
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kagimori.com/