合同会社KRS ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164624

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住まいに関するプロフェッショナルです。確かな技術と豊富な知識で、皆様のご要望を叶えます。

  • お客様目線を忘れず、その案件ごとに最適なドアノブを考えさせていただきます。

  • 明るく親切なスタッフがあなたのお悩みにお答えします。なんでも相談してみてください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

合同会社KRSは、あなたの住まいをトータルでサポートさせていただきます。ほんの小さなトラブルでも、住まいのトラブルというのはストレスが蓄積していきます。そのまま放置しておくのは、精神的にも住まいに対しても悪影響を及ぼします。その解決を私たちがさせていただきます。 【事業内容】 ・ドアノブ修理、交換 ・リフォーム工事 ※その他、住まいに関することは幅広く対応いたします。 【休業日】 土曜日・日曜日・祝日 ※休業日でも電話対応いたします。 【対応可能エリア】 広島市、大竹市、廿日市市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お話をお伺いしながら、下調べを進めていきます。

  3. 03.お見積もり

    最適な施工プランを考えてご提示いたします。

  4. 04.施工開始

    お見積もりに納得していただけましたら、施工に移っていきます。

  5. 05.施工終了

    施工結果に満足していただけましたら、ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お話をお伺いしながら、下調べを進めていきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    最適な施工プランを考えてご提示いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    お見積もりに納得していただけましたら、施工に移っていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    施工結果に満足していただけましたら、ご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

合同会社KRSを代表して、この場でご挨拶させていただきます。私たちは、生活に密着した物を取り扱う業者です。そのため、間違っても手を抜くような施工は許されません。ドアノブはリフォームするものとしては小さな物かもしれませんが、頻繁に手が触れるものだけに、その使い心地は意外と気になってしまうものです。弊社はドアノブ修理だけでなく、最適なドアノブをご提供するお手伝いもさせていただきます!

    合同会社KRSからのコメント

    あなたのお好みは?理想のドアノブを共に探しましょう!

    ドアノブは、どこのご家庭にも当たり前のように存在します。しかし、ドアノブについてよく調べたことがある方は少ないのではないでしょうか。今まで知らなかっただけで、もっと使いやすいドアノブがあるかもしれませんよ。 合同会社KRSは、住まいのことなら何でもお任せの会社です。もちろん、ドアノブに関することも熟知しています。ドアノブ修理もいいですが、ドアノブ交換も考えてみませんか。私たちが力になりますので、共に理想のドアノブを探してみませんか? 【人気の高いレバーハンドルタイプ】 現在主流となっているドアノブが、このレバーハンドルタイプです。従来の握り玉タイプは「握る」という行為が必要になるため、握力の弱いお子様やご高齢の方などには使いづらい面がありました。しかしこちらは簡単に開閉ができますし、両手が荷物でふさがっていても肘などで開けることができます。誰にとっても使いやすいドアノブと言えるでしょう。 【プッシュプルハンドルタイプ】 ドアの開閉をプッシュ(押す)とプル(引く)によって行うドアノブです。基本的には縦長の手すり状になっており、よりシンプルな操作で開閉ができるようになっているため、こちらも力の弱いお子様やご高齢の方に人気のタイプとなっています。欠点としては、他のドアノブより少々高額になる点暗いでしょう。 【最適なドアノブを】 他にもアンティーク調のドアノブや引き戸用のドアノブなど、様々な種類があります。自治体によってはドアノブ交換に補助金を出してくれることもあり、今ではバリアフリーの一要素としても役に立っています。しかし、ただ最新式のドアノブにすればいいということではありません。私たちがお客様目線に立って、最適なドアノブを共に考えさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    合同会社KRSの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どのようなタイミングでドアノブ修理に踏み切ればよいでしょうか?
    A 少しでも不具合を感じましたら、故障してしまう前に修理するべきでしょう。ドアノブがグラグラする程度なら、まだ使用できるかもしれません。しかし「まだ使えるから」と放置してしまうと、その後ドアノブが外れたり回らなくなってしまう恐れがあります。
    Q ドアノブ修理の料金はいくらになるでしょうか?
    A 申し訳ございませんが、ドアノブの種類や設置環境によっても異なるため、一概にいくらということはできません。状況によっては数千円~数万円と幅が広くなっています。正確な金額やその理由などはお見積もりの際にご提示させていただきますのでご安心ください。もちろん、その時点でキャンセルされても結構です。
    Q 結局、良いドアノブとはどのようなドアノブなのでしょうか?
    A さまざま考えられますが、予算と場所に応じたドアノブにするべきでしょう。湿気の多い場所なら錆に強い物を、衛生面が大切な場所では抗菌性のある物など、一口にドアノブと言ってもその選択肢はたくさんあります。弊社はプロとしての立場から、最適な一品を選び出すお手伝いをさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    必要に応じて、弊社のスタッフがご自宅やお部屋に上がらせていただくことがあります。お手数をおかけしますが、現地調査や施工の前には、周辺の家具や貴重品などを片付けていただきますようお願いいたします。円滑な作業のためにも、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社の都合で、勝手に施工内容や日程を変更するようなことはいたしません。もしもそのような必要がある場合は、事前にお客様にご報告させていただきます。もちろん、お客様からのご要望にもお応えいたします。そのような場合は、お早めにご連絡ください。

    合同会社KRSの会社概要

    住所 広島県広島市佐伯区藤の木3-7-12
    電話番号 080-7067-7730
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL