豊春サービス合同会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 部屋の害虫駆除は豊春サービスへ!弊社の防除作業監督者が害虫に合った適切な駆除でお客様の害虫に関するお悩みを解消します

  • 食品製造会社の経験を活かして害虫の侵入経路を解明!経路に合った塞ぎ方で害虫の侵入を防ぐことができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

豊春サービス合同会社は、害虫駆除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼害虫駆除 ▽ゴキブリ ▽ハチ ▽シロアリ 上記の他にエアコンクリーニングのご依頼も承っています。 【害虫駆除の料金】 ▼害虫駆除 ▽ゴキブリ 料金:11,000円~ ▽ハチ 料金:11,000円~ ▽シロアリ 料金:要お見積り

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

豊春サービス合同会社からのコメント

豊春サービスでは防除作業監督者が害虫駆除!プロの駆除技で害虫に関するお悩みを解消

ゴキブリやクモといった害虫のほとんどは、気持ち悪い外見をしてますよね。 そのため、いざ駆除をしようにもお客様が害虫に近づけない状況もあるかと思います。 「ゴキブリは黒く光った見た目がゾッとする!近づくだけで、鳥肌が立つよ」 「そもそも虫が苦手だから近づくことすらできない」 お客様が害虫に近づけないときは、害虫駆除会社「豊春サービス」に任せてみてはいかがでしょうか。弊社は、岐阜県にお住いのお客様から害虫駆除のご依頼をいただいております。 【豊春サービスの魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●防除作業監督者が害虫に合った適切な駆除でお客様のお悩みを解消します 害虫は、言葉の通りに害を持った虫のことです。例えば、ゴキブリは食中毒を引き起こす菌を持っています。そのため、害虫の放置は健康の被害まで及ぶなんてことも……。 そのようなことを避けるためには、防除作業監督者の資格を持った弊社にお任せください。防除作業監督者とは、昆虫の防除に関する知識と駆除の技術を持ったことを国から認められた資格のことです。 そのため、弊社は害虫に合った適切な駆除方法で、お客様の害虫に関するお悩み解消をすることができます。 もしもゴキブリやクモなどの害虫にお悩みのときは、弊社に害虫駆除をご相談してみてはいかがでしょうか。 ●食品製造会社の経験を活かして害虫の侵入経路を解明!経路を塞いで害虫とさようなら ゴキブリやシロアリなどの害虫は、どこから侵入をしてきたか気になりますよね。そこで、食品製造会社の経験を持った弊社に侵入経路の解明を任せてみてはいかがでしょうか。 食品製造会社は食べ物を扱っているため、清掃や温度管理などを徹底していました。そのため、弊社は害虫が好む環境や侵入場所に関する知識にも自信があります。 弊社が食品製造会社で培った衛星管理の知識を活かすことで、害虫の侵入経路を見つけることができますよ。そして、害虫の侵入箇所を塞ぎます。 <侵入経路の塞ぎ方> 具体な塞ぎ方は下記をご覧ください。 ▼開いた隙間には、テープを張る ▼通気口やドレンホースには、フィルターを付ける ▼排水溝には、ゴミ受けを設置する ▼エアコンの穴や排水管の隙間には、接合材を使用する 上記のように害虫の侵入経路を塞ぐことはご自分でも可能ですが、慣れない作業も多く、完全に侵入経路を塞げるかというと、不安があるかと思います。弊社にお任せいただければ、害虫の侵入箇所を的確に判断し、害虫の侵入を防いでみせます。もしも害虫の侵入箇所が気になるときは、弊社スタッフにお申し付けくださいませ。 弊社は、害虫駆除に関するご依頼を承っています。「ゴキブリが発生して悩んでいる」「蜂が飛んでて怖い」などのお悩みがあるときは、弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

豊春サービス合同会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 土日祝日で料金は変わりますか?
A 基本変わりません。
Q 急ぎの依頼でも対応してもらえますか?
A 極力努力いたします。
Q 料金の支払いはどうなりますか?
A 現金もしくは電子マネー(PayPay)となっております。法人様はご相談させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセル料につきましては、下記をご覧ください。 <キャンセル料> ▼作業日5日~2日前 料金:予約金額25% ▼作業日前日 料金:予約金額50% ▼作業日当日 料金:予約金額100%

豊春サービス合同会社の会社概要

住所 岐阜県郡上市美並町上田1231
電話番号 0575-29-8800
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 2019年1月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://toyoharu-service.com/blog_articles/greeting.html