三共防疫社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167567

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除の会社をお探しなら三共防疫社まで!お客様が自然と笑顔になれる気張りと徹底駆除を提供中です

  • 害虫駆除の費用は作業内容に対してどれくらいの金額がかかるのかシンプルでわかりやすいので不明な料金は一切ございません!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

三共防疫社は害虫駆除のご依頼を承っています。対応できる害虫の種類や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼シロアリ防除 ▼ゴキブリ駆除 ▼ハチ駆除 ▼ダニ・ノミ駆除 ▼ムカデやヤスデ駆除 上記の他にコバエやケムシなどの有毒害虫も対応することができます。 【料金】 ▼シロアリ防除 ▽部分薬剤処理 料金:8,000円~ ※処理範囲によって料金が変化します。 ▽新築シロアリ予防工事 料金:18,000円~/1回工程 ※工事仕様や工程数によって料金が変化します。 ▽床下湿気対策(調温材) 料金:現場調査してからお見積りいたします。 ▽床下湿気対策(換気扇) 料金:現場調査してからお見積りいたします。 ▽キクイムシ対策 料金:現場調査してからお見積りいたします。 ▼ゴキブリ駆除 ▽一般住宅 料金:8,000円~ ※生息状況や広さなどによって料金が変化します。 ▽店舗や施設など 料金:5,000円~ ※生息状況や広さなどによって料金が変化します。 ▼ハチ駆除 ▽アシナガバチ 料金:5,000円~ ※エリアや巣の場所などによって料金が変化します。 ▽スズメバチ 料金:10,000円~ ※エリアや巣の場所などによって料金が変化します。 ▽オオスズメバチ 料金:22,000円~ ※エリアや巣の場所などによって料金が変化します。 ▽ミツバチ 料金:30,000円~ ※エリアや巣の場所などによって料金が変化します。 ▼ダニ・ノミ駆除 料金:15,000円~ ▼ムカデやヤスデ駆除 料金:15,000円~ その他の害虫につきましては弊社までお問合せくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

三共防疫社からのコメント

害虫駆除は三共防疫社までご依頼くだされば3つの強みを活かして満足できる施工を提供

「ゴキブリが台所に発生して、夜も眠れない恐怖に襲われている」 「リビングの隅の方にシロアリがいる」 「蜂が庭先に現れているから刺されそうで怖い」 上記のように、家に害虫が現れて悩んでいませんか?害虫は放置していると、健康や住宅に被害が受けるおそれがあります。そんな害虫は、できるだけ早く駆除してしまいましょう。もしも害虫駆除の会社をお探しな、ら弊社「三共防疫社」までご連絡くださいませ。 【三共防疫社が提供するサービスはお客様にこんなメリットが?!】 弊社の強みは、独自のサービスがあることです。 ▼お客様の要望はとどこおらずに通ります 弊社はお客様の細かい要望に対して、幅広く対応することができます。例えば、庭先で現れたムカデを2度と現れないようにして欲しいなどのニーズです。小さな会社だからこそ、お客様にじっくりと向き合うことができどんな小さな要望にも対応ができます。 ▼驚異の料金システム 弊社では害虫の種類によって料金が決まっている、シンプルでわかりやすい料金設定になっています。不明な費用がないようお見積りを提示するときにしっかりとご説明させていただくことで、何にどれだけお金がかかるのかなどの不安を解消することができます。 ▼施工後も笑顔が続く未来をご提供します 弊社はお客様へメリットになる情報は全てお伝えしています。問題の発生原因やそのための対策などを伝えて実践していただくことで、害虫が存在しない安心できる未来を提供したいと思ったためです。弊社はお客様に自然と笑顔になっていただける生活を提供できるよう、誠心誠意努力いたします。 【これらの害虫を放置しているとこんな危険が…】 とはいっても、「ただ虫が家の中にいるだけでしょ?そこまでピリピリする必要ある?」と思う方もいるでしょう。害虫を家に放置したままでいると、こんな危険が潜んでいるんです……。 ▼ゴキブリ 危険な理由:ゴキブリは、赤痢菌やサルモネラ菌などの病原菌の媒介となっています。そのため体内に入り込むと健康被害を受けるおそれがあるのです。(例:食中毒など) ▼シロアリ 危険な理由:シロアリは、住宅に使われている木材を餌として食べています。その結果家を支える柱の耐久性能が低下して、地震などの自然災害が発生すると倒壊するおそれがあるのです。 ▼ハチ 危険な理由:ハチは、巣を守るために近づいたものを敵と察知して攻撃してくるから危険です。さらにハチの種類によっては、強力な毒を持っているので刺されると死に至るおそれがあります。 このような危険を少しでも回避するために、弊社に駆除作業をご依頼ください。お客様に害虫のいない生活を手にしていただきたく思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

三共防疫社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 調査・見積もり・相談は無料ですか?
A はい!無料です。お気軽に相談して下さい。 見積もりだけでも大歓迎です。 お客様のご希望のお日にちに調査員がお伺いして床下の状況の写真を撮って報告致します。 特に問題ない場合は、予防工事の必要性と改善箇所があればアドバイスさせて頂きます。 遠方の場合は交通費を頂く場合があります。 見積もり合わせは1社だけではなく複数社からすることをオススメします。お客様にとってベストな選択をすることが大事です。
Q シロアリ駆除には5年間の保証期間がついているということですが、それ以上の期間の保証はできないのですか?
A 昔の薬剤は効果も高く保証も10年保証でしたが、人体や環境にも悪影響を及ぼすことがわかり薬剤の効果も5年ぐらいになりました。当社では、薬剤の効果が強く環境や人にも影響を与える薬剤は使用しておりません。また(公)しろあり対策協会標準仕様書・安全管理基準に基づいて薬剤の持続効果は最大で5年を目途としており当社においてのシロアリ防除システムの保証期間は施工時から5年間とさせて頂いております。 床下が狭小で点検や作業が出来なく、構造的に施工が不可能な部分や雨漏り被害や水漏れがある場合など、保証対象外となることがありますので詳しくはお問合せ下さい。
Q シロアリ施工後にシロアリが再発生したらどうなりますか?
A シロアリが発生しないという保証ではありませんが、施工後から5年間の保証期間内に万一、シロアリが再発生した場合には無料で発生した箇所に薬剤処理をします。建物外部の部分の保証については、雨や紫外線などの影響で薬剤の効力も残りづらいこともあり保証対象外となります。 ▼建物損害補償(上限300万まで) 保証期間中に対象物件にシロアリが発生し被害が及んだ場合は、保険会社から調査員が状況を確認します。認定後300万円を上限に被害箇所の修復費用を保証させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

三共防疫社の会社概要

住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1611-8
電話番号 078-777-0759
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 昭和47年
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://sankyo-pco.com/