有限会社川口造園(新潟市西区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長い間、庭の手入れを疎かにしていたためか、ハチやムカデなど虫がたくさん寄り付くようになってしまいました。

        4

        その他害虫駆除

        斎藤 さやかさん 2016.10.18

        長い間、庭の手入れを疎かにしていたためか、ハチやムカデなど虫がたくさん寄り付くようになってしまいました。まずは虫をどうにかしなくてはと思って、害虫駆除ができる有限会社川口造園さんに依頼しました。木にハチの巣ができていたこともあり、巣ごとハチを駆除していただけました。また、ムカデも数匹いたので駆除した後に忌避剤を撒いてもらいました。庭には草が生えているので、完全に虫がいなくなることはなさそうですが、明らかに虫が減って助かりました。

      • 害虫が発生したのでこの業者に依頼しましたが素早い対応を実施してくれたので、とても安心する事ができました。

        5

        その他害虫駆除

        落合 一哉さん 2016.10.14

        害虫が発生したのでこの業者に依頼しましたが素早い対応を実施してくれたので、とても安心する事ができました。ここまで迅速な対応で発生していた害虫を駆除してもらえるとは思ってもいなかったので依頼してよかったです。予算が凄く気になったのですがこちらが準備しているお金で、十分に支払う事ができたので、駆除だけではなく費用にも満足しています。

      • ムカデや蜂などの害虫は猛毒を持っていて、万が一人に襲いかかったときに大怪我をしかねません。

        3

        その他害虫駆除

        榎本 広之さん 2016.10.12

        ムカデや蜂などの害虫は猛毒を持っていて、万が一人に襲いかかったときに大怪我をしかねません。土地や地域によってはどうしても家の中や敷地内に入ってきてしまうので、害虫駆除のプロに徹底的に駆除してもらうことをオススメします。新潟市にある会社ですが有限会社川口造園さんでは害虫駆除をやってくれます。実績豊富なので一度相談してみましょう。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社川口造園(新潟市西区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区小新2061
      電話番号 025-233-1209
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL