有限会社パワーマチック(倉敷市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の中を変な害虫が飛び回っていて本当に気分が悪かったので、有限会社パワーマチックさんに電話で相談しました。

        5

        その他害虫駆除

        フカサワ ジュンコさん 2016.12.10

        家の中を変な害虫が飛び回っていて本当に気分が悪かったので、有限会社パワーマチックさんに電話で相談しました。自宅に来てくれた有限会社パワーマチックの作業スタッフの方々は、家の状態を詳細に把握してくれて、徹底的に害虫の駆除をやってくれたので最高でした。基本的にすべての駆除が上手かったので満足出来ました。

      • 家のダニやゴキブリを駆除するために専門業者さんに害虫駆除を依頼することにしました。

        4

        その他害虫駆除

        タカイ スイセンさん 2016.11.30

        家のダニやゴキブリを駆除するために専門業者さんに害虫駆除を依頼することにしました。その時にお願いしたのが有限会社パワーマチックさんでした。料金は想定していたよりも安かったので気軽にお願いできました。来てくださった作業員の方は一生懸命駆除をして下さったので安心して仕事をお任せすることが出来ました。他の方にもお勧めしたいと思いました。

      • 以前から屋根裏にネズミが住み着いていました。

        4

        その他害虫駆除

        山本 ヒロさん 2016.11.29

        以前から屋根裏にネズミが住み着いていました。そのせいかたまにお米の袋が破られていたり、野菜が齧られていたりと食料にかなり深刻な被害が出ていました。あまり気持ちのいいものではなかったので、「有限会社パワーマチック」というところに駆除をお願いしました。電話をするとすぐに来てくれて、どのように対策するのかきちんと説明してから駆除してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社パワーマチック(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市広江1丁目6-22
      電話番号 086-456-2831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL