日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、家の中でムカデを見かけるようになってきたので日東防疫株式会社東広島営業所に相談しました。

        4

        その他害虫駆除

        コヤナギ エイハチロウさん 2016.12.15

        木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、家の中でムカデを見かけるようになってきたので日東防疫株式会社東広島営業所に相談しました。床下に害虫駆除の薬剤を散布することになり、古いくもの巣などを先に撤去してもらいました。駆除後は家の中でムカデを見かけなくなりました。薬剤の効果は衛生害虫すべてに及ぶといわれ、半信半疑でいたのですが、ゴキブリも見かけなくなりましたので、効果の高さを実感しています。

      • 私は東広島市のマンションで暮らしているのですが、ある日開いた窓から侵入してきたのか、部屋の中にムカデがいました。

        3

        その他害虫駆除

        城田 美智子さん 2016.11.26

        私は東広島市のマンションで暮らしているのですが、ある日開いた窓から侵入してきたのか、部屋の中にムカデがいました。そのときは、ゴキブリ用の殺虫剤でなんとか駆除したのですが、それ以来うっかりしていると部屋にムカデが入っていることが多くなり、ホームセンターで買った薬剤もあまり効果がないようだったので、そこで業者にお願いしました。業者の方は私の薬剤の散布の仕方とは違って、細やかに様々なところに薬剤を散布していただけて、あらゆるムカデの侵入するルートをつぶしてもらえた感じです。それからはムカデを見ていないので、たいへん満足です。助かりました。

      • 家の中でムカデを見かけるようになったので、日東防疫株式会社東広島営業所に相談しました。

        5

        その他害虫駆除

        小笠原 建さん 2016.11.19

        家の中でムカデを見かけるようになったので、日東防疫株式会社東広島営業所に相談しました。木造建築の一戸建てで、築年数は二十年を越えているので仕方ないと諦めていましたが、駆除が可能だと言われました。日東防疫株式会社東広島営業所は害虫駆除の薬剤を床下全面に散布し、敷地内のどじ要は消毒してくれました。それ以来、家の中でムカデを見かけなくなりました。家の中でゴキブリも見なくなりました。駆除の効果を実感しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日東防疫株式会社東広島営業所(東広島市)の会社概要

      住所 広島県東広島市西条町助実1219-1
      電話番号 082-493-6640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL