環境サービス株式会社(名古屋市北区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、建物の老朽化に伴ってシロアリ対策の必要性を感じていたので、環境サービス株式会社に相談しました。

        4

        その他害虫駆除

        土屋 太朗さん 2016.12.30

        木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、建物の老朽化に伴ってシロアリ対策の必要性を感じていたので、環境サービス株式会社に相談しました。床下浸水した箇所にシロアリの蟻道が発見されたので、迅速にシロアリ駆除を施工してもらいました。一度限りの駆除ではなく、シロアリ予防効果を持続させられるように、薬剤の散布もしてもらいました。清掃と駆除と防除により、現在は安心して暮らせています。

      • 環境サービス株式会社さんは企業向けのサービスの他に、個人向けの害虫駆除サービスも提供してくれている会社です。

        4

        その他害虫駆除

        杉本 克実さん 2016.12.23

        環境サービス株式会社さんは企業向けのサービスの他に、個人向けの害虫駆除サービスも提供してくれている会社です。私の場合は、ハチ駆除をしてもらいたい時に利用しました。ハチは危険で個人では駆除しにくい害虫なので、それを駆除してくれる業者さんは非常に助かりますね。依頼するとハチ駆除を直ぐに行ってくれて、巣も綺麗サッパリ撤去してくれました。

      • しばらく自宅を留守にしており、久々に帰宅すると、ベランダにゴキブリやクモなど害虫がたかっていました。

        4

        その他害虫駆除

        八木 メイサさん 2016.12.17

        しばらく自宅を留守にしており、久々に帰宅すると、ベランダにゴキブリやクモなど害虫がたかっていました。非常に気持ち悪く、自分では対処できなかったので、すぐに愛知県名古屋市で害虫駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、害虫を駆除してもらえました。1匹残らず駆除してもらうことができ、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      環境サービス株式会社(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区五反田町80
      電話番号 052-901-9805
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL