株式会社北関東ホームサービス(筑西市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は茨城県筑西市で飲食店を経営している者ですが、厨房や店内にハエがたくさん出るようになり、何らかの対策を講じる必要がありました。

        3

        その他害虫駆除

        熊倉 真一さん 2016.10.29

        私は茨城県筑西市で飲食店を経営している者ですが、厨房や店内にハエがたくさん出るようになり、何らかの対策を講じる必要がありました。店内にハエが出ると店の評判にも影響しますので、株式会社北関東ホームサービスにハエの駆除をしてもらうことにしました。ハエの駆除をしてもらってからは店内や厨房にハエが出ることはなくなり、とても安心できました。

      • 今年の6月ですが、軒下に大きな蜂の巣を発見しました。

        4

        その他害虫駆除

        高畑 徹平さん 2016.10.25

        今年の6月ですが、軒下に大きな蜂の巣を発見しました。届かない高さであったので、業者に依頼して除去してもらうことにしました。株式会社北関東ホームサービスに依頼したのですが、スピーディーかつ完璧に取り除いてくれました。料金も安かったので、友人にも勧めることにしました。害虫駆除の会社は少ないですが、間違いなく信頼出来る会社です。

      • 我が家では猫を飼っているのですが、最近になりやたらと家の中でゴキブリを捕まえてくるようになりました。

        3

        その他害虫駆除

        毛利 明さん 2016.10.24

        我が家では猫を飼っているのですが、最近になりやたらと家の中でゴキブリを捕まえてくるようになりました。人間はあまり目にすることはなく、猫がどこからか捕まえてくるので、どこかに巣でもあるのではないかとビクビクしていました。先日ついに私の前にもあらわれ、ゴキブリを捕まえる猫の世話をするのも嫌になり、ゴキブリの駆除を業者に依頼しました。さすがはプロといった感じで、2回作業してもらうとパタリといなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北関東ホームサービス(筑西市)の会社概要

      住所 茨城県筑西市折本754-2
      電話番号 0296-24-1991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL