三洋塗料販売株式会社(酒田市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭掃除をしている時にハチがたくさん飛んでいるので気になって調べてみたところ、庭木にハチの巣があることを発見しました。

        5

        その他害虫駆除

        フジモト ナリミさん 2016.10.23

        庭掃除をしている時にハチがたくさん飛んでいるので気になって調べてみたところ、庭木にハチの巣があることを発見しました。ハチの巣の駆除を素人がするのはとても危ないので、山形県酒田市の三洋塗料販売株式会社にハチ駆除を依頼することにしました。三洋塗料販売株式会社はハチ駆除のプロですので、手早くハチの巣を撤去してくれました。今では庭にハチが飛ぶことはなくなり、安全に暮らせるようになりました。

      • 庭に倉庫があるのですが、お米や味噌などを保管しているからかゴキブリがよくできます。

        4

        その他害虫駆除

        梅村 だん吉さん 2016.10.22

        庭に倉庫があるのですが、お米や味噌などを保管しているからかゴキブリがよくできます。自分で駆除作業を行いますが、またすぐに出てきてしまうので三洋塗料販売株式会社に駆除を依頼しました。対応してくれたスタッフの方は、手早く作業を行ってくれました。聞くと巣があり卵もいくつかあったそうなので、やはり業者の方に駆除してもらって正解だと感じました。

      • 家の中にムカデが出てくるようになりました。

        4

        その他害虫駆除

        新垣 朝香さん 2016.10.19

        家の中にムカデが出てくるようになりました。ムカデは一匹だけでなく、多くのムカデが出てくるようになりました。ムカデは気持ち悪くて、自分では捕まえることができなかったので、業者に頼んで駆除してもらう必要がありました。三洋塗料販売株式会社に電話をすると、電話で料金のことや、駆除にかかる時間も教えてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三洋塗料販売株式会社(酒田市)の会社概要

      住所 山形県酒田市富士見町1丁目2-8
      電話番号 0234-23-3333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL