株式会社九州シー・アイ・シー鳥栖営業所(鳥栖市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の天井裏にネズミが出て困っていました。

        4

        その他害虫駆除

        多部 咲さん 2016.12.14

        家の天井裏にネズミが出て困っていました。夜中になるとガリガリとやり始めたり、バタバタと駈けずり周り、その音が気になって眠ってもすぐに起きてしまい、その後なかなか寝付くことが出来ず、昼間の仕事にも支障が出始めました。自分で駆除する時間的な余裕がなかったので、業者さんであるシー・アイ・シーに依頼しました。やはりその道のプロですね。鮮やかな手つきの段取りでネズミの処理をしてくれました。頼んでよかったです。

      • どこからともなくコバエみたいな小さな虫がたくさん湧いてしまうことがありました。

        5

        その他害虫駆除

        一青 菜々美さん 2016.12.10

        どこからともなくコバエみたいな小さな虫がたくさん湧いてしまうことがありました。そんなことはそれまでなかったので、対処の仕方がわからずに、業者さんを呼ぶことにしました。いろいろ説明しながら作業してくれてありがたかったです。おかげさまで、大嫌いな虫とは決別することができ、快適な生活を取り戻すことができました。

      • シロアリの駆除をシー・アイ・シーさんに依頼した者です。

        5

        その他害虫駆除

        奥村 花さん 2016.11.30

        シロアリの駆除をシー・アイ・シーさんに依頼した者です。以前から名前は知っていたのですが、うちはあまり関係がないだろうと思い、気に留めることはありませんでした。しかし床下にシロアリの巣が出来ているのを見つけてしまいました。まだ被害がそれほど大きく広がっていなかったため、先日○○さんにシロアリの駆除を依頼した次第です。被害が拡散する前で良かったです。シー・アイ・シーさんにも大変迅速な対応をして頂きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社九州シー・アイ・シー鳥栖営業所(鳥栖市)の会社概要

      住所 佐賀県鳥栖市宿町1407-1
      電話番号 0942-84-7001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL