株式会社ビル管理システム(岐阜市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、敷地内に飛んでいる虫が増えてきたように感じ、近所迷惑が心配になり株式会社ビル管理システムに相談しました。

        3

        その他害虫駆除

        おおしたさん 2016.12.20

        木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、敷地内に飛んでいる虫が増えてきたように感じ、近所迷惑が心配になり株式会社ビル管理システムに相談しました。飛んでいる虫は、カメムシを始めとして、ハエ、蚊が多かったのですが、ウンカ類もいることが判明しました。家の中に入らないように、網戸に薬剤を散布してもらいました。薬剤の散布前にガラスを清掃してもらえたので、仕上がりが美しく、虫も見かけなくなりましたので、衛生的になったと実感しています。

      • 自宅周辺にくもが大量に発生し、処理してもすぐに巣を作ってしまうので駆除を依頼しました。

        4

        その他害虫駆除

        中原 徹さん 2016.12.19

        自宅周辺にくもが大量に発生し、処理してもすぐに巣を作ってしまうので駆除を依頼しました。担当の方が来てくれるとどこにどんなくもがどれくらいいるのかを、徹底的に調べていました。ただ単に駆除するだけじゃないんだな、と感心しました。薬剤も人体には影響のないものを使用してくれたのも、小さい子供がいる私にはすごくありがたかったです。駆除を依頼してから一気にくもがいなくなりストレスからも解消されました。

      • 経営しているダンス教室の更衣室にゴキブリが大量発生したので、『株式会社ビル管理システム』に駆除の依頼をしました。

        4

        その他害虫駆除

        平沢 陽介さん 2016.12.18

        経営しているダンス教室の更衣室にゴキブリが大量発生したので、『株式会社ビル管理システム』に駆除の依頼をしました。更衣室でゴキブリが発生すると女性の生徒さんは着替えることができなくなる方が多く、大急ぎで駆除作業をしていただきました。まさかこんな場所でゴキブリが大発生するとは思っていなかったので驚きましたが、駆除のおかげでなんとか落ち着いたので良かったです。

      • 岐阜県岐阜市で、マンションの管理人をしています。

        5

        その他害虫駆除

        Yanagiyaさん 2016.12.17

        岐阜県岐阜市で、マンションの管理人をしています。マンションに住む住民の為に、排水溝に潜むゴキブリを退治したいと思いました。そこで、害虫駆除のプロ、株式会社ビル管理システムさんにお願いしました。駆除には時間がかかるかと思っていましたが、とんとん拍子で安全に事が運びました。今後も定期的にお願いしたいと思っています。

      • キッチンで料理をしていた時に、足元でゴキブリを見つけたので悲鳴を上げました。

        5

        その他害虫駆除

        藤沢 克実さん 2016.12.16

        キッチンで料理をしていた時に、足元でゴキブリを見つけたので悲鳴を上げました。ゴキブリは不衛生ですし、見た目が気持ち悪いので大嫌いです。どこかに巣を作っているかもしれないので、株式会社ビル管理システムに連絡しました。まずはゴキブリ駆除の見積書を作成してくれましたが、料金が手頃だし、納得できるプランでしたから、すぐに申し込みました。ただちに作業を開始しましたが、ゴキブリの巣が床下にあることを突き止めたので驚きました。完全に撤去して、駆除剤も散布してもらいましたから安心です。おかげで、現在はゴキブリを見かけません。これからも、何かあったら連絡したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ビル管理システム(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市下奈良3丁目6-19
      電話番号 058-372-8181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL