株式会社シー・アイ・シー富山営業所(富山市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所にゴキブリが発生し、パニックになりました。

        4

        その他害虫駆除

        石田 ノブヒコさん 2016.10.16

        台所にゴキブリが発生し、パニックになりました。一匹いれば三十匹以上いるとされるゴキブリ。個人では駆除しきれないと思い、専門の業者さんに駆除をお願いすることに決め、住んでいる富山県富山市に対応しているシー・アイ・シー富山営業所さんに依頼しました。その後、ゴキブリの姿を見ることもなくなったので、シー・アイ・シー富山営業所さんにはとても感謝しています。

      • 害虫駆除のために富山県富山市の業者を家に呼びました。

        5

        その他害虫駆除

        パンツェッタ フミヤさん 2016.10.14

        害虫駆除のために富山県富山市の業者を家に呼びました。発生している害虫というのがシラミだったのですが、小さくあまり目立たない害虫だったのにもかかわらず、入念に殺虫剤の散布と清掃をしてくれたおかげで、家の中にシラミが大量発生することもなくなり、業者さんの作業はプロフェッショナルで完璧なものだったと思っています。

      • バイト先で害虫が発生したので駆除を依頼しました。

        5

        その他害虫駆除

        阿部 竜次さん 2016.10.13

        バイト先で害虫が発生したので駆除を依頼しました。あまりにひどいと周りのお店にも迷惑をかけてしまうので早めに対応してください、とお願いしたところすぐに来てくれました。作業自体も想像していたよりも早く終わって無事に駆除が終了しました。周辺地域への配慮もしていただき本当に助かりました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シー・アイ・シー富山営業所(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市手屋3丁目7−10
      電話番号 076-452-3351
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL