株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道に住んでいます。

        5

        その他害虫駆除

        薬師丸 しぼりさん 2016.12.18

        北海道に住んでいます。マンションに引っ越してきた当初はゴキブリを見たことはなかったのですが、隣の家の方が出ていってしまってから急に家の中にゴキブリが発生し始めてしまいました。最初は、市販のもので対処していましたが、それでは追いつかない感じだったので「株式会社にっかん」に依頼しました。来てくれた人はとてもスピーディーに対応してくれたので助かりました。

      • 我が家は酪農を営んでおり、大きな納屋を所有しています。

        3

        その他害虫駆除

        緒方 一輝さん 2016.11.28

        我が家は酪農を営んでおり、大きな納屋を所有しています。暑い季節になった際、大量のゴキブリが発生してしまいました。数が多かったのでここの業者に依頼して駆除をお願いしました。スタッフの方は見積書から作業内容までとても丁寧に説明してくれたので分かりやすかったです。駆除作業も無事に行ってくれたので助かりました。

      • 家でムカデを見てからというもの、妙に害虫が怖くなってきました。

        4

        その他害虫駆除

        彼方 美咲さん 2016.11.27

        家でムカデを見てからというもの、妙に害虫が怖くなってきました。昔、知人がムカデに刺されてかなりひどい体験をしたと聞いていたからです。そんなわけで、総合的な害虫を駆除してくれるこの企業さんに依頼をしました。プロの害虫駆除技術により、あっという間にお部屋が安全になり、ホッとしています。刺されて体験しないと分からないかもしれませんが、そうならないに越したことはないですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
      電話番号 011-889-6676
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL