株式会社アライブ21(東海市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 発生した害虫に対して、この業者は素早い駆除を行ってくれたので安心して生活できる環境を取り戻す事ができました。

        5

        その他害虫駆除

        大高 裕司さん 2016.12.13

        発生した害虫に対して、この業者は素早い駆除を行ってくれたので安心して生活できる環境を取り戻す事ができました。素晴らしい駆除を実施してくれたので、その後は一切害虫が発生しなくなったので満足しています。駆除の説明に関しても細かく実施してもらう事ができたので、素晴らしい駆除を実現してもらう事ができて納得しています。

      • 東海市に住んでいるため、自宅の害虫駆除をしてもらうために評判が良いアライブ21に依頼しました。

        5

        その他害虫駆除

        三上 りえさん 2016.12.12

        東海市に住んでいるため、自宅の害虫駆除をしてもらうために評判が良いアライブ21に依頼しました。害虫は気がつかない時に発生してハウスダストの原因になり肌荒れなどをしたため、業者の担当者と相談して確かめてもらうと予想以上に多くいたために驚きました。作業は専用の殺虫剤を使うために短時間で済み、快適な環境になるために自宅に人を呼ぶ場合にも抵抗を感じなくなってよかったです。

      • 今回、自宅に大量のダニが発生してしまったので駆除をこちらに依頼しました。

        5

        その他害虫駆除

        片岡 恵子さん 2016.11.30

        今回、自宅に大量のダニが発生してしまったので駆除をこちらに依頼しました。数か月前から原因不明の咳が止まらず、もしやと思いこちらの業者にダニの調査をしてもらった結果、やはり大量のダニが住み着いていました。すぐに業者に駆除をお願いして除菌などの作業を行ってもらいました。その結果無事にダニはいなくなり、咳もすぐに止まりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アライブ21(東海市)の会社概要

      住所 愛知県東海市加木屋町白拍子43-1
      電話番号 0562-39-1221
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL